じーろくさん!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

いやーまた先週も行っちゃいましたよ🍜

相模原にあるラーメン屋さん村田屋!!笑

 

今回もまた明太子黒ラーメンに半ライスと替え玉のダブルパンチ!!

はぁーやっぱり何回食べても旨い。。。

帰り際には大声でご馳走様でしたと声が出ちゃいます笑

みなさん騙されたと思って行ってみて下さーーい笑

ちなみに石井さんも村田屋知っていて美味いって言ってましたよ!!

 

さてさてラーメンの話はここら辺にしておいてー

ポンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

AMG G63ED463

です!!

エディション463ということで限定93台しかないとても希少なモデルです✨

こちらのお車は2016年式で走行距離は19000kmと低走行でコンディションの良いお車です!!

カラーはミスティックホワイト(パールホワイト)でとても綺麗な色になっています!!

もちろんボディーの状態も良好ですよ👌

サイドからはこんな感じ!!

エディション463専用のステッカーが貼られています!

やっぱりゲレンデってサイドシルエットめちゃめちゃかっこいいですよね😍

ホイールは通常モデルでは提供していない21インチの専用デザインAMG5ツインスポークアルミホイールが装着され通常モデルとの差別化が図られていて特別感があります!!

もちろんホイールも華麗な状態です!

マフラーはブラバスが装着され5.5リッターV8の奏でる迫力のサウンドが楽しめます!

内装は黒と白そしてカーボンを基調としていて、エディション463専用のカーボン調デザインを施したレザーシートとAMGカーボンファイバーインテリアトリムを組み合わせ、特別感溢れるスポーティな室内空間を演出しています!!

トランクスペースにはラゲッジボードが装着され収納もバッチリです!!

ゲレンデ専用設計で作りがとてもしっかりしていて、もはや純正オプションなのか?と疑うレベルのカスタムです👍

いかがだったでしょうか?

エディション463という希少なモデル!是非気になった方は下記リンクよりご覧下さいませ!!

G63 エディション463

 

以上木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。