世界限定1/40!!!!

こんばんは内山です

明日からいよいよ4連休突入ですね!!!

いいな。4連休。

でも今回は内山も月曜・火曜とお休みを頂きます!!!

どうせどこ行っても激混みなんでしょうが・・・

子供が小学校に行くようになってから平日休みだと大して遊べないですからね

せっかく祝日にお休みを頂くので子供としこたま遊んできます!笑

と、良き父ちゃんアピールはここまでにして本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

もう東京店ブログに何回登場するの!って思ってしまう位登場率高めなK君の

G63 MANSORYで御座います

納車してから半年。

まーイジる!笑

ホイール変えてフラッピングして今回はまた大物で御座います!!

実は一番最初に納車した時から悩みぬいていた・・・

マフラーをついに交換致しました!!!!!!!!

この独特な色味と言えば・・・

Akrapovicで御座います

しかしながらマフラーは本当に悩みました・・・

だって車の仕様的にマフラーエンドは絶対に黒。

でもペイントしてもワイドボディーという事もあり、マフラーエンドへの飛び石による

塗装の剥がれがとにかく凄い・・・

塗膜が強いと言われるガンコートなども試してはみましたが、G63の跳ね上げる石の力には

勝てず塗膜はすぐボロボロに・・・

BRABUSで最初から出口がブラックになっているマフラーはありますが、

流石にMANSORYのキット組んでマフラーはブラバスという訳にはいきません笑

どうしよ~どうしよ~なんて言っている時に「これだ!!!」という新製品情報が舞い込んで

来ました

それがこちら!!

マフラーエンドが最初から黒くなっている”BLACK EDITION”です!

なんと!世界限定40台!

しかもその中で日本への割り当てはは5台分という超希少な限定マフラーとなっております!

案内を見た瞬間、速攻で注文入れました笑

MANSORYのコンプリートスタイルなのでマフラーメーカーのマフラーを装着する分には

アリですよね!!!

こちらのマフラーの金額ですが、

¥1,300,000-(税別)

となっております。

ん~。高い!笑

でも超希少なマフラーですが、無事枠GET出来てK君のG63に装着出来て良かった

しかしですね。

そんなレアなマフラー。

それがですよ?

そんな超希少な”BLACK EDITION”がですよ?

日本限定5台しかないのにですよ?

もう一台分在庫しちゃいました笑

日本限定5台中の2台分を東京店がGETしたという事になりますね

なのでこのブログを見て

欲しい!!!!!!!!!!!

と思われたらすぐお電話下さいませ!

因みに東京店に限らずお近くのボンドグループの店舗にご連絡を頂くのでも

ご対応可能となりますのでご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。