やっと来た(笑)

こんばんは!!

石井です♪

7月の中頃にチャリンコ屋さんに載せ替えでチャリを預け、、、

入荷済みのフレームに傷が見つかり、新品取り寄せか補修か、、、

結果的に補修になったのですが、そこから時間が掛かり早2カ月(笑)

昨日のお休みにやっと取りに行けました!!

今までのチャリが↓↓↓

約一年とちょっと、、、

意外と短かったお付き合いでした

それもチャリンコ屋さんのインスタで、「早い者勝ち!!」って宣伝されたフレームに一瞬で心奪われたから、、、

9割のパーツはそのまま移植でこうなりました

赤!!

しかも艶消し!!

写真ではわかりにくいですが、めちゃめちゃいい質感です♪

イメージは完全にコレ、、、

さすがにゴールドを入れる気にはなりませんが、これで3倍の速度きっと走れます(笑)

ってことで、石井の自慢話はここまで!!

今回ご紹介する車両も”赤”で御座います♪

Ferrari 488GTB!!

先日ご紹介させて頂いた一台です♪

ボンドボディにて、チョロチョロパーツを取り付け、ようやく完成したので改めてご紹介です!

フロントバンパーの下にポコッと飛び出したカーボンパーツ、、、

横から見るとこんな感じ

NOVITEC製のカーボンフロントフラップです♪

フラップとは言っても、ご想像のようには一切動きません!!

フラップのような形をしたパーツです(笑)

今回は取り付けていませんが、横から見た時のバランスも考えるとフロントリップも同時取り付けが望ましいですね

燃料タンクカバーはCapristo製カーボンフューエルキャップに交換!!

デザイン性もあり、お馬さんエンブレムも付くのでオススメです♪

アウタードアハンドルは、Ferrari純正カーボンドアハンドルに交換し、、、

もともとカーボンのサイドスカートにプラスして、Capristo製カーボンサイドフィンを取り付け!!

サイドからの見た目のかなり変わりました♪

で、ひと際目立つリアウイングは、、、

NOVITEC製N-LARGOリアウイングを取り付け♪

NOVITECの中でも種類があるのですが、一番高いヤツ(笑)

100万ぐらいです、、、

こんな感じで完成!!

納車時も非常に喜んで頂けました♪

でもあれですね

やっぱりフロントリップ欲しいな

ってことで、オーダーお待ちしております(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。