あーるえすふぉー!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやーここ数日で一気に寒くなってきましたね🥶

ついに福田も半袖短パンから長袖短パンに衣替え笑

こっから少しずつ調整していきます!!

さてさて本日もボンドカーズ 東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

 

AUDI RS4 アバント です!!

こちらのお車は2019年式、走行距離9400kmと非常に低走行でコンディション抜群のお車です✨

カラーはグレイシアホワイトで明るいホワイトメタリックです!!

そしてオプションのカーボンスタイリングパッケージが装着されかっこよくキマってます!!

やっぱり現行型ってカッコいいですね笑

しかもこの車はかなりオプション盛り盛りです!!

サイドからはこんな感じ!!

ローダウンなどは特にしていませんがやはりスポーツワゴンという事で低くなっています!!

リアからも!!

カーボンスタイリングパッケージが入っているためフロント同様に各部がブラックになっていて全体的にしまって見えます👍

ホイールは20インチのものが装着されています!!最近のアウディ純正ホイール個人的に結構好きです笑

もちろんホイールも綺麗な状態ですよ✨

 

内装はブラックと赤のステッチを基調としてRSらしくスポーティーでかっこいいです👌

シートの状態も良好ですよ!!

そして現行ならではのフル液晶モニター!!

めちゃくちゃ見やすく近代的でめっちゃかっこいいです笑

そして写真にはありませんがバングアンドオルフセンのオーディオも装備されていて迫力のサウンドが楽しめます!!19個ものスピーカーがついているみたいです👌

ステーションワゴンですのでトランクスペースも505リッターと十分な容量が確保されています!!

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

Audi RS4 Avant

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。