カッコヨスギルカリナン!

こんばんは内山です

ついに・・・

ついに最終回を迎えてしまいました・・・

ドラマ半沢直樹!!!

前作に引き続きガッツリとハマッてしまいました笑

しかしラストはスカッとする展開でしたね

ドラマを見ていて思っていたのですが、日常で「倍返し」なんて言葉は

全く使わないよな~なんて思っていたのですよね。

でもそこは半沢直樹の決め台詞でそれは良しとして、

後半で半沢が頭取に向かって「1000倍返しだー!」なんて発言するシーン。

自分に置き換えてみると、内山が社長に向かって

「1000倍返しだー!」なんて言える?

なんて一瞬考えましたが、そんな事恐くて想像もしたくない位無理な話でした笑

楽しみにしていた半沢直樹も終わってしまったので・・・

今日から何を楽しみにして生活していけば良いのか模索していきます!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

RollsRoyce Cullinanです!!

しかもですよ?

しかもですね?

ブラックバッジで御座います

何よりカリナンでこのボディーカラーはまた凄い!!!

ラッピングでは御座いません。

オリジナルカラーです

テンペストグレーだったけか・・・

色の名前忘れてしまいましたが、ロールスロイスのオリジナルカラーなんです

今回ご依頼頂いたのは

ブレーキキャリパーペイント

今回はボディー同色でキャリパーをペイントさせて頂きました

最近は個人的にキャリパーカラーのボディー同色ペイントが沸々きております笑

今回はフロントに20mm、リアに25mmを装着。

純正ホイールなのでちょっと内側に入っている位にセットしております

頑張り過ぎてない位の方が丁度良いっす!

フロント廻りはプロテクションフィルムでガッチリガード

プロテクションフィルム施工前にしっかり磨いてコーティングを施してからプロテクションフィルム

を施工しているのでツヤッツヤです

このボディーカラーで素ガラスってのがまた良いですよね

後はホイールの装着を残すのみとなりました

また装着しましたらご紹介させて頂きます!!!!

それではまた!

SNSでもご購読できます。