たるが!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー最近全然釣りに行けていませんでしたがようやく今月予定が立ちました!ということで昨日休憩中にアマゾンで買ったものが家帰ったら届いてましたー✨

ルアーやってる人なら分かると思いますがこんな感じでどんどん量が増えていってしまうんですよねー。。今や数え切れないほどのルアーが溢れてかえってしまっています。。

また後日ここで釣果報告するのでよろしくお願いします!笑

さてさて釣りの話はこの辺にしておいて!

新たにボンドカーズ 東京に入庫したお車を紹介していきます!!

本日紹介するお車は。。。

PORSCHE 911タルガ4S です!!

こちらのお車は2017年式、走行距離が22000kmと低走行でコンディションも良いお車です!!

ボディーカラーはキャララホワイトで、このタルガのガラスルーフにめちゃくちゃ似合っています!!

22000km走っていますがもちろんボディの状態も綺麗ですよ!!

オプションも数多く付いているお車です!!

サイドからはこんな感じ!!

やっぱりカブリオレとは違ったこのサイドシルエット素敵すぎますね笑

ちなみにオプションのフロントリフターも装備されているので段差も楽々👍

リアからはこんな感じ!!

ガラスルーフからの流れる曲線が美しい。笑

ホイールは20インチのカレラクラシックホイールが装着されています!!

タイヤもまだまだ山は盛り盛りです!

内装はブラックを基調としていてシンプルにまとまっています!!

シートはベンチレーションとシートヒーターが付いていて年中快適なドライブが可能です👌

そしてそして珍しいオプションのブルメスターが装着されています!!

これだけでオプション¥798000です✨

トランクスペースは145リッターと毎度お馴染み必要にして十分な容量となっております笑

いかがだったでしょうか?

気になった方は是非下記リンクよりご覧になってくださいませ!!

911カレラ4Sタルガ

以上!!

木曜日担当福田がお送りました🙏

SNSでもご購読できます。