G!G!!G!!!

こんばんは内山です

今日はガッツリとゲレンデオーナー様へ向けてのブログとなります!笑

来月11月1日

山梨県の「ふじてんスノーリゾート」という場所で

Gクラスのイベントが開催されます!!

右を見ても、左を見てもGクラスなイベントになりますね笑

Gクラスのイベントならボンド東京も行かない訳にいきません!!!

今のところ内山と石井も参加させて頂く予定となっております。

ダテさんはお留守番です笑

八王子に住んでいる石井からしたら山梨のイベントって事は近いからラッキー

と思っていたようですが、そんな甘ったれた考えは捨てさせます。

ちゃんと浦和集合でみんなでいきます笑

協調性は大事ですからね!

勿論ボンドグループとして、今回は2台出展させて頂きます

何を出展するかは当日のお楽しみという事で!

久しぶりの屋外イベント参加となりますが、見学に来られるかたは充分に

感染予防対策を行ってきてください!!

因みに当日は入場無料となりますのでお気軽にお越しくださいませ

という訳で折角Gクラスの流れなので、このままGクラスをご紹介させて頂きます

今回はエディション マットブラックで御座います

しかしこのモデルになってからこのエディションマットブラックだったり

ストロンガーザンエディションだったりマヌファクトゥーアエディションだったり・・・

やたらと限定車が発売されておりますが、ご入庫頂く車を見ていると限定車もよく

ご入庫頂きます

それだけ色んな方にお車をお持ち頂けるのは嬉しい事ですね

そして今回はそんなエディションマットブラックのG63に鉄板メニューを施工させて

頂きました

ここ最近毎日交換してるんじゃないかっていう位作業しているローダウンスプリング取り付け。

交換後は約30mmのローダウンとなり、程よくタイヤとフェンダーの隙間が縮まって

良い感じになります。

そしてこちらも鉄板メニューのスペーサーも装着!!!

フェンダーとタイヤの位置関係がちょうどよくなります笑

でも純正ホイールじゃ物足りないぜー!なんて方はホイールを交換しましょう笑

それと絶えず人気な純正4本出しマフラー

2020y後半に納車されるG63は標準で4本出しマフラーになっております!

新しいGクラスは最初から4本出しマフラーになっていると誰もが思っていた事でしょう。

でも実際に新型Gクラスが日本に入り始めた時はまだ片側一本出し。

でも今は標準で4本出し。

ずるい!笑

て事はですよ?

今片側一本出しのG63の方は是が非でも4本出しに交換しましょう!!

あとはこちらの大人気メニュー、ミラーリングも施工させて頂きました

これで社内でもYOUTUBEやNetflixやHuluなど様々なコンテンツが楽しめるようになります。

勿論同乗者の方がですよ!

運転中の視聴はお控え下さいね!

真面目な内山です笑

 

という訳で相変わらずGクラスが大人気な東京店です!!!

そして11/1はGクラスのイベント会場でお待ちしておりますので

ドライブがてら是非!お越しくださいませ~

SNSでもご購読できます。