トゥーーーーア!!

こんばんは!!

石井です♪

先日たまたま(笑)

チャリンコが会社にあったので写真を一眼で撮ってみました♪

チャリンコって真横以外のカッコイイアングルが全くわかりません(笑)

ロードバイクと違って、このスッキリしてる感じがメチャメチャ好きなんですよ

名古屋店の川島さんもピスト欲しいって言ってたので、飯村店長もまた買えばいいのにって心底思います

心なしか、、体が大きくなってるように見えるので、、、(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63 manufaktur Edition!!

新型G63のマヌファクトゥーーーーーア!!といえばこの特徴的なマグノダークオリーブカラー♪

資料の画像で見たときはこの色大丈夫か??って正直思いましたけど、実物はかなり良い色しております

そんなマヌファクトゥーーーーーア!!を早速ブラックアウト&ちょい足し♪

存在感バツグンのバンパーガードを取り付け、実はブラッククロームメッキのフロントグリルのメッキも恐れずブラックアウト(笑)

バンパーガード、やっぱりめちゃめちゃカッコイイ!!

ホイールのスターマーク、ランニングボードもブラックアウト!!

サイドモールのAMGバッチはスモークフィルムを施工済み♪

スペーサーを少し(笑)取り付け、泥除け外し!!

あとはエンブレム類をブラックアウトして完成!!

ベースがいいので、手数が少なくても十分カッコよくなります♪

それでも、こういう特別仕様の車両をガッツリイッちゃうのもありありです(笑)

このカラーでワイドボディに鍛造ホイールなんてヤバいでしょー

ってな感じで、限定車や特別仕様車も臆することなく弄りますので、お任せください(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。