さむらい!?

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやーついに来ましたよ✨

iphone12pro!!!!

やっぱりテンション上がりますね笑

ちなみに購入したのはproのグラファイト512ギガを購入しました!!

今回のモデルはiphone4以来の角張ったデザインでカッコいいーーーー😍

強いて言うならカメラレンズ1つになりませんかね?笑

そして今回こそは画面割らずに長く使っていきたいと思います!!

過去の歴代iPhoneは割らずに乗り切った事がなくエスカレーターでおばさんに肘を引っ掛けられ落として割れたり、バスケットボールの3ポイントシュートがエアボールで直撃したり。。。

今回こそは。。。

さてさて福田のiPhone事情はここら辺にしておいて!!

本日も新たにボンドカーズ東京に入荷した車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

AUDI Q7 SAMURAI Edition

です!!

こちらのお車は2018年式、走行距離が8500kmと低走行でコンディション良好なお車です!!

この車両は70台限定のサムライエディションということでQ7 3.0 TFSI quattroをベースに専用のサムライグレーにカーボンスタイルパッケージ(カーボンドアストライプ、カーボンエクステリアミラーハウジング、グリルカーボンインサート)やブラックルーフレール等を含むブラックスタイリングパッケージを組み合わせています!!

リアからはこんな感じ!!

各所がブラックスタイリングパッケージによってブラックになっているためまとまっています!

やはり全長5,050mmあるので横から見るとQ7の大きさを感じますね笑

ホイールは5スポークブレードデザインの21インチホイールを装着しています!!

内装もブラックでまとまっていて外装とのコンビもバッチリです!!もちろんシートの状態も良好ですよ✨

オーディオにはBOSEの3Dサウンドシステムが装備され高音質で音楽を楽しめるかと思います♪

気になるトランクスペースですが7シーターの状態でラゲッジ容量は770L。
2列目シートまで格納すると、ラゲッジ容量は最大で1955Lまで拡大します!!

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になってくださいませ!!

Audi Q7 samurai edition

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。