最上級グレード入庫です!!

こんばんは!ヤザワです!

 

 

 

USS横浜からの帰りの道中で珍しいものが

 

 

 

 

かなり見づらくてすみません

オリンピックのロゴ看板?ていうんでしょうか?

 

 

きっとどこかへ搬送中ですね

どこに行くんでしょう?

 

 

 

そもそもちゃんとオリンピック開催されるんでしょうか、、、

 

 

 

巷ではコロナの第三波が来てしまうかも

 

 

と言われていますが製薬会社のファイザーのワクチン製造が順調に進んでいるようなので期待しております!!

 

 

 

そして今日は先日入庫しました一押し車両をご紹介です!!

 

 

MACAN Turbo Performance

 

 

 

 

 

 

はい!

マカンの最上級グレードのターボパフォーマンスです!!

 

 

 

 

 

外装はジェットブラックに内装レッドレザーの組み合わせです!

 

 

ひときわ目を引くホイールは「1221」製の 22インチ鍛造ホイール!

車高はH&Rダウンサスでローダウン!

 

 

 

 

 

 

LEDヘッドライトや

 

 

 

 

 

 

BOSEサウンドシステム!

 

 

 

 

 

 

もちろんスポクロにー

 

サラウンドビュー付きパークアシストも!

 

 

 

シートヒーターやPASM(ポルシェアクティブサスペンションマネージメント)にスポーツエキゾーストなど!

あると無いとでは全然違うエントリー&ドライブも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリアシートにもシートヒーターに3ゾーンエアコンだってついてます

 

 

 

 

カーボンインテリアにオートテールゲートも

 

 

装備充実のこちらの1台!!

 

 

是非ともお早めにお問合せ下さい!

 

 

 

 

本日はヤザワが担当しました!!

SNSでもご購読できます。