遂に!遂に!!入荷ですよ!!!

こんばんは内山です

昨日・一昨日とお休みを頂き箱根へ温泉旅行へ行ってまいりました!!

とは言え家から箱根まで通常2時間で行けるところが4時間かかり・・・

帰りは御殿場経由で帰路につくもこれまた4時間・・・

何処もかしくも渋滞だらけでした

結局のところ、旅行って疲れますよねぇ。

でもこれは天気も良くて最高でした!!

遊覧船に乗って芦ノ湖ぶらり旅!

展望デッキで風を満喫する事約5分。

寒さに耐えきれず早々に中に逃げ込み、気が付いたら寝てました

所要時間約30分のうち約20分は椅子で寝ているという笑

はい!という訳で本日は待望のホイール

が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます

新規取り使いスタートなホイールブランド

AL13 wheels

で御座います

こちらのメーカーもアメリカで製作されるブランドとなっており、自社工場で製作しているとの事です!

今回初入荷となったのがこちらのデザイン!

DB014というデザインになります

色んなホイール見てると細かい仕上げ部分がメーカーによって違うのも面白いですよね笑

フィニッシュも申し分ないですし、ホイール自体のクォリティーも良いので自信もって

オススメ出来るメーカーです

こちらのホイールは今週中にお取り付け致しますので、取り付け完了後また改めてご紹介

させて頂きます!!!

因みにこのAL13whhelsって他のブランドと比べてどうなの?

という疑問が浮かぶと思いますが、AL13は多彩なデザインは勿論の事ですが

サイズラインナップがとても豊富です。

例えば23インチや24インチでも2ピースを製作する事が可能となります!

またマイナスオフセットもかなりアグレッシブな数値でも製作出来るなんて話もあります。

※サイズに関しては要お問合せ下さい。

これはまた日本でも流行りそうな予感がするメーカーで御座います

他にも色んなデザインがありますが、中でもこんなデザインでGクラスに装着したら

カッコイイと思うんですよね~笑

 

 

 

後はオプションで3Dセンターキャップというのも選択可能となっております!

スタンダードセンターキャップはこんな感じです

HPは未だ作成中との事ですが、カタログは持っておりますのでお問合せ下さい!

それではまだ少ないですが、本国のギャラリーでお別れです!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。