ナイスな組み合わせ♪♪

こんばんは内山です

最近気になる事があるんです。

ブログの管理画面に「上位の検索キーワード」というランキング的な項目があるのですが、

一番多く検索されているのが、

「歳」

これが何で一番なんですかね?

何を調べているのでしょうか?笑

物凄く気になる・・・

因みに「アルファード」は何故か毎回固定でランクインしております笑

はい!

という訳でここ最近ネタ切れな感じがしているボンド東京ブログを張り切って更新していきます

と、その前に。

まず言い訳をさせて下さい。

内山なりのブログの拘りとしてですね、携帯の写真はやめようとブログを担当するスタッフには

ずっと声をかけているのです。

せっかくだから一眼で撮った写真をブログに使おうと。

本日ご紹介させて頂くお客様のお車はですね。

完成するといつもお客様の駐車場で撮影をさせて頂いているのですが、

今回納車に向かう為に積載車に車輌を積み込んでカメラも載せて納車に向かったんです。

現地に到着し、いつもの場所で撮影しようとするとも積んだはずのカメラが無い。

どうやら積載車に積み込みを手伝ってくれたヤザワ君が気を利かせてカメラをおろしてくれたそうです。

マジで余計な事してくれました笑

気を利かせたつもりが裏目に出るというヤザワ君です・・・

なので!今回はやもえずi-phone 12 proによる撮影となります

それではご紹介をさせて頂きます!!!

なかなか綺麗に撮れるもんです笑

以前もブログでご紹介させて頂きましたこちらのCayman GT4にオーダー頂いておりました

ホイールがようやく入荷致しましたので早速お取り付けさせて頂きました

今回ご装着させて頂いたのは

Anrky wheels X-series S1-X4

で御座います

このデザインはGT4のようなアグレッシブな車にもよく似合うデザインですね

そしてMONOBLOCKなのでめちゃくちゃ軽いです

クレヨンってホイールカラーに何を持ってくるか難しいところですが、

今回は「ブラッシュド シャンパン グロスクリア」

というカラーで装着させて頂きました!!

薄いブロンズのイメージですが、これがまた良い色なんですよ~

一眼だったらもっと綺麗な写真撮れたのに・・・笑

ヤザワめ!

今回は純正同様の20インチで装着させて頂きました!!!

でもタイヤはあえて純正を使わず、コンチネンタルのタイヤで組み合わせさせて頂いております。

しかしこの車。

とにかく純正でホイールサイズが結構攻めてる!!

ホイール太くしようとしてもインナークリアランス殆どないし・・・

なので太さは純正と同じでオフセットだけ若干変更して装着させて頂いております

タイヤもムッチリしててカッコイイ

ボディーカラーとホイールのカラーもバッチリですね!

こちらのお車はまだカスタムでお預かりさせて頂く予定がありますので、

次回は必ず一眼でリベンジしてきます

また改めてご紹介させて頂きます!!!!

SNSでもご購読できます。