撮影風景!

こんばんは!

 

 

良かれと思って車に積んであったカメラを降ろしてしまったヤザワです、、、

 

 

なんとも裏目に出てしまいました

 

内山さんすみません。

 

 

そんなうっかりヤザワですが

新しく入社した新人池田君、通称いけちゃんにしっかり指導している一面を事務方のホンダさんが写真におさめていたのでブログで使わせていただきます!

 

 

 

 

 

ちなみにこのワンシーンは

 

 

 

 

 

 

ボンドカーズの在庫車両のネットアップ用の写真を撮っています!!

 

 

ボンドストックリスト

 

やカーセンサー、GOOネットなどにも使う写真です!

 

 

 

 

 

 

普段はこのスペースに3台展示していますがその車たちを一旦外に出してからの撮影となります!!

 

 

近頃常に敷地内のクルマが一杯なのでこれが意外と大変なんです。

 

 

 

そして、一見内山さん、ヤザワ、池ちゃんの3人で商品車の写真を撮っているように見えますが

 

 

 

 

 

内山さんはパーツ担当。

 

 

 

そうです。

 

 

パーツ担当の内山さんはただの通りすがりです 笑

 

 

しっかり内装の写真など撮っていました 笑

 

 

 

 

そして石井さんが笑いのツボなヤザワ。

この日石井さんはお休みでしたが、この輪の中に石井さんもいたらと思うと、、、

 

 

なにをしてくれたんだろうと考えてしまい、それだけで笑えてきます笑

 

 

 

 

そんなボンド東京の日常ワンシーンは置いといて

 

この流れで先日入庫した911タルガ4GTSをご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーは鮮やかなカーマインレッドです!

 

 

 

 

 

 

 

センターロック式のGTSホイールカッコいいですね!

 

 

 

ロゴやマフラーエンドはブラック塗装ですのでよりgood!

 

 

 

 

これはほかのクルマでは出せないかっこよさ!

 

 

 

装備内容も充実で、エントリー&ドライブやシートヒーター、カーボンインテリアも選択されています!

 

 

シートコンディションも大変良好!

ご納得頂けるクオリティかと思います!

 

 

 

ボディカラーに合わせてメーターもレッド!

GTSのインテリアの特徴のアルカンターラも非常に上質!

ステアリングもアルカンターラで握り心地も抜群です!

 

 

 

エアコンは勿論オートACでバックカメラ&パーキングセンサーも装備!

 

 

電動格納ミラーも装備します!

 

 

 

安心のドラレコとレーダーも付いてます!

イチオシのクルマが入庫しましたので、気になりましたら是非とも早めにお問い合わせ下さい!

 

 

 

詳細は

 911タルガ4GTS

 

をクリック!!

 

 

 

 

本日はヤザワが担当しました!

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。