もうこの季節だな

こんばんは!!

石井です♪

最近車の交通量がめちゃめちゃ多い!!

気がする!!!

埼玉から車両回送のスタッフも、毎日渋滞との闘い

僕も先日、自家用車で会社に通勤する際、朝5:30に家を出たにも関わらず、、、

八王子インターの入り口前の一般道から渋滞が、、、

こんなこと、行楽シーズンでも起きないですよ(笑)

そして今日も、朝から山梨に部品を届けてから会社に向かったのですが、もう12時なのに府中からいつも通り渋滞、、、

コロナか!

コロナのせいなのか!!

で、日中アズマダーティさんが埼玉行ったら戻ってこん(笑)

渋滞です(笑)

空でも飛びたいもんですね!!

ってことで、本日も石井はブログネタが御座いません!!

だからみなさんに注意喚起するんです

もうスタッドレス用意してますかぁ~??

例年通り決まった時期が来ると、数回ご案内させて頂いております(笑)

もう12月は目の前!

お車を買い替えた方、お車を購入された方、、、

早くしないとサイズによっては無くなってしまいますぜ!!

ちなみに都心部にお住まいの方は必要ないよ!って思うかもしれませんが、

冬用タイヤはホントに色~んな方々が履かれます(笑)

なんだかんだで、スタッドレス装着率が一番高いのは、、、

ゲレンデで御座います(笑)

純正ホイールに組み合わせたり、↑↑の写真のようにお手頃ホイールを別に用意するのもあり!!

SIX-OR

↑↑↑コチラが装着しているホイール!!

ゲレンデ専用となり、お値段もめちゃめちゃ手ごろなので非常にオススメです♪

中にはこんな強者な方まで、、、

後期用純正マイバッハホイールを用意し、PIRELLIのウインタータイヤを組み合わせるというなんとも贅沢な冬支度(笑)

こんな感じで、冬用タイヤも抜かりなく、、、ね??(笑)

とはいうものの!!!

ウインタースポーツしない、地方行かない方には冬用タイヤなんてノーサンキューだぜ!!

って方にもオススメしたいのがあるのです!!

スノーソックス!!

その名の通り、車用靴下ってことです!!

トランクに1SET積んでおけば、、、

夏タイヤなのにまさかの大雪

夏タイヤなのにまさかのアイスバーン

進めない、、、

抜け出せない、、、

こんな状況から抜け出せることが可能になるスノーソックス!!

冬っていう時期には携帯しておくと、いざって時にめちゃめちゃ役に立つ!!かもしれません(笑)

脱着も簡単で、ペローンです(笑)

しかも耐久性も”そこそこ”あり!

ってことで、気になった方はお車のタイヤサイズと一緒にお問い合わせください♪

それでは良い冬を!!

石井でした

SNSでもご購読できます。