新入庫ちゃん(^^)

こんばんは!!

 

土曜日担当の池田です

 

 

だんだん気温も下がり、洗車等で水を使うと手が荒れてくる季節が来ました

しか~し

私には優しいお姉さんが洗車後の私の手をケアしてくれるから大丈夫なんです

 

 

 

 

 

 

この優しいお姉さんに手を包んでもらわないと今頃ボロボロです

 

しかしながら、まだまだ東京店にはたくさん商品車が入庫しますので、皆様に気持ちよく見て頂けるように頑張りますよ

そんな池田の最近びっくりしたニュース・・・

 

 

AMG GT Black Series 

 

やりましたね!!!

あのニュルブルクリンク北コースの市販車最速記録を塗り替えましたね

 

北コースはご存じの方も多いとは思いますが、1周20.6㎞もあります。サーキットとはいえ、峠道のような高低差ある低μ(摩擦係数)な路面です。

そこでなんと!!!!!

6分43秒616

これ、本当にとんでもない速さです

さて、私の個人的な最近驚いたことはこの辺に・・・・

東京店の新入庫ちゃんをご紹介させてください

PORSCHE Panamera Turbo

こちらは2017年式、走行距離27,000kmの1オーナー車になります

 

内外装ともにとても綺麗なお車です

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションも多数ついております

 

■純正オプション

・エントリードライブ

・ツートンレザーインテリア(ブラック/ボルドー)

・ExclusiveDesighn21インチAW

・スポーツクロノパッケージ

・ソフトクローズドア

・アダプティブクルーズコントロール

・ソフトクローズドア

・パノラマルーフシステム

・ベンチレーションシート

・ドアレバー(ハイグロスブラック)

・エアアウトレットトリムブラックペイント

 

 

是非お問い合わせお待ちしております

 

 

それでは、本格的に寒くなってきましたので、皆様もお身体と引き続き新型コロナウイルスにも気をつけて

お過ごしください

 

本日は、土曜日担当の池田でした

 

SNSでもご購読できます。