今回も、塗った!貼った!!

こんばんは内山です

今や巷で大流行の「鬼滅の刃」。

先日我が家で欲しがる次男の期待に応えるべく、こんなアイテムをGETしました。

DX日輪刀です笑

でもこれ即納品が全然見つからなくて・・・

若干プレ値でしたが買っちゃいました!笑

でもこれを買おうとネットで色々検索していると

「これは絶対買わないで!」

と言い寄ってくる長男。

何故かと聞いてみると

絶対に次男にこれで叩かれるから

だそうです笑

内山家では

奥さん>次男>長男>内山

というパワーバランスになっており、長男より次男の方が何かと気が強いんですよ・・・

そして日輪刀が届くとすぐに箱開けて喜ぶ次男。

その後はやっぱり日輪刀持ってお兄ちゃんに攻撃しておりました。

我が家では、悪鬼滅殺ではなく兄貴滅殺されております!笑

という訳で本日はまた前回と同じような内容になりますが、ご紹介させて頂きます!!

まずはこちらの写真から

なんと!PORSCHE 992 Turbo Sで御座います

初めて見ましたが、すげ~カッコイイ!!!

しかもリフターを使用する場所を予め地図上で設定しておくと

その場所に到達すると勝手にリフターが上がるなんで機能が付いているんですって!!

もうハイテク過ぎて・・・

内山は追い付いていけません笑

そんな納車されたばかりの992ターボSをいきなり大胆イメチェン!

最終的にこうなりました笑

まさかのいきなりフルラッピング

新車の状態でいきなりフルラッピングは流石の内山も驚きます

今回貼ったフィルムは

”イノゼテック サンド”

で御座います!

所謂ベージュです。

いやまじでカッコイイ!!!

ボディーカラーがベージュって勇気いると思いますが、まじでカッコ良くなります!!!!

もうすっかりドアの内側施工も定番になりました笑

因みに992の飛び出すドアハンドル、施工がかなり大変らしいです

でもやっぱりドア開けても同じ色の方がいいですよね

元々のボディーカラーが黒だったらまだ良いのですが、それ以外の色の場合は

絶対ドアの内側までしっかり施工した方が良いと思います

 

今回フルラッピングと一緒に外装の樹脂パーツも合わせてしぼ取りしてグロスブラックに

ペイントしております

そのパーツ点数が多いのなんの!!笑

でもやっぱり塗って正解でしたね

もうこの992ターボSの後ろから見た時がカッコイイのなんの

このリアフェンダーの張り出しが男心をくすぐりますよね

ベージュとグロスブラックの相性は抜群でしたね

ここから車高下げてホイール変えたら・・・

なんて考えたらワクワクしちゃいますね笑

という訳で、なんか飽きたな~なんかしたいな~なんて時にはフルラッピングはかなり

印象変わるのでオススメですよー!!

また他の人とは違う色でイジリたい!

なんて人にもオススメです。

ご相談お待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。