すんごいの完成しちゃいました!!!

こんばんは内山です

昨日の石井君ブログでペヤングの話がありましたが、実際ダテさんからもらった

ペヤングを食べているのを横目に内山はAmazonでペタマックを注文。

昨日届くも石井君は食べてくれない様子。

たまたま都内の商談帰りで大阪店岡君が東京店に登場!

石井が食べてくれないので岡君にペタマックスを託しました。

でもそんな岡君は大阪店のリッキーに託すとの事。

リッキー。

感想楽しみに待ってるね笑

岡はこれで終わりじゃないからね?

という訳で本日のブログは長くないそうなので無駄話もそこそこに本題へ行きます!

G63にURBAN AUTOMOTIVEのボディーキットをガッツリ装着させて頂きました

しかもmanufaktur editionなのでマグノダークオリーブグリーンというマットなボディーカラーです。

このボディーカラーでワイドボディーはヤバイっすね笑

ワイドボディーキットなので、

・フロントバンパー

・前後フェンダー

・サイドトリム

・リアバンパー

がセットになっております。

せっかくなのでボンネットも装着させて頂きました!

今回はベースはボディー同色にして、ダクト部分のみカーボンのまま装着

でもボンネット装着前に箱を開けたらまさかのダクト部分がマットブラックに仕上げられた

ダクトが入っていて超絶焦りました・・・

速攻で本国に確認取ってカーボンで取り直し!!!

間に合って良かったです笑

拘りが強いF様!

まさかのドアハンドルなどの樹脂パーツをしぼ取りしてサテンブラックにペイント。

見ただけじゃ気付かないけど、触るとスベスベな仕上がりになっております。

これは言われないと分からない!笑

ここ以外の部品も結構しぼ取りしてペイントしている拘り用です

今回メッキパーツは基本的にグロスブラックしましたが、ランニングボードだけはルールを

無視してサテンブラックでラッピング!

グロス仕上げのアーバンのサイドトリムが装着される為、グロスの塊感を避ける為に

サテンで仕上げてみました~

そしてそんなラッピングしたランニングボードを傷付けないようにするのと、乗り降りの

し易さを考慮して電動ステップも装着

これは本当に便利!

Gクラスの方は絶対装着した方が良いアイテムですよ笑

今回装着させて頂いたホイールは

URBAN AUTOMOTIVE × VOSSENのコラボデザイン

UV1というデザインを24インチで装着させて頂きました!!!!

このデザイン、カッコイイ笑

そしてキャリパーはグロスブラックに塗ってURBANのロゴにしてコンプリートスタイルの完成です

オフセットはワイドフェンダー用なのでガッツリマイナスオフセット

その甲斐あってコンケーブも凄い事になっております笑

finishはブラッシュドブラックです!!!

ワイドボディー組むと24インチで丁度良いになりますね

しかし本当にカッコイイG63が仕上がりました

因みにこちらのお客様。

今まで車を乗る度にワイドボディーを組んできたのですが、今回はシンプルにホイールと

リップとマフラー位にする予定だったのです。

でもご来店頂いてお話しているうちに結局ワイドボディーになりました笑

F様、いつも有難う御座います

今までホイールが中心なイメージの内山でしたが、既に数台フルキットのご依頼を頂いていたりして

来年も楽しい一年になりそうな予感です笑

その前にまだ今年もあと一週間ありますからね!

もう一台カッコイイG63をご紹介出来ると思いますのでお楽しみに~

 

 

 

SNSでもご購読できます。