G400dマヌファクトゥーアが初入庫です!!!

こんばんは内山です

今日はクリスマス!

おかしいな~

おかしいな~

内山の元へサンタからのプレゼントが来ない。

日頃の行いは良いはずなのに・・・。

と思いながら出社したらまさかの荷物が机の上に届いておりました!

ツッチーパフォーマンスサンタから笑

この前このトルティーヤチップスの話になって

アメリカ出張でよく食べたよね~

また食べたいよね~

なんて会話していたらツッチーが手配してくれたみたいです!

あざす笑

代わりに内山もツッチーにお返しを手配しておきました。

届くの楽しみ!

最近スタッフ間でアマゾン経由で食べ物を送りあう流れがきております笑

ねっ?岡君?笑

という訳で一部のお客様からはGクラスのブログと気付くと高速スクロールしてしまう

なんていう方もいらっしゃるようですが、年内残り少ないブログなのでどうか最後まで

お付き合い下さい

本日ご紹介させて頂くGクラスはこちら!!!

MercedesBenz G400d manufaktur Edition

で御座います

マニュマクチャー?

マニュファクトゥー?

正解は、

マヌファクトゥーアエディションです

最初なんて読むか全く分かりませんでした!笑

今巷で爆発的な人気を誇るこちらのお車。

なんと言ってもG400はG63と同じ内装で左ハンドルを選択出来る!!!

そりゃ人気出る訳です

本当は年明けに納車の予定だったのですが、ギリ年内納車されるという事で

急遽お預かりさせて頂きました!

今回ご装着させて頂いたホイールは

1221wheels AP1 23inchで御座います

ボディー側が真っ黒なので真っ黒なホイールは良く似合いますね!

Gクラスのサイズはもう何台もやっているのでオマカセ下さい!笑

やっぱりこうして見るとGクラスは絶対ホイール変えた方がカッコイイ

そして今回は低ダストブレーキパットもご依頼頂きましたが、

G400dのブレーキなんて見た事ないし。

まーでも350とブレーキは共通でしょー!

という年末特有の勢いでご用意させて頂きました笑

無事装着出来て一安心

しかしあれですね・・・

純正でここまで真っ黒にされてしまうと・・・

僕らの出番が少なくなります!!!!!

エンブレムまで黒いんですよ?

本当勘弁してほしいです笑

あとはBRABUS のフロントスポイラーもご注文頂いていたのですが、

流石に年内は間に合わないでの年明けに持ち越しとなりました!!

年明けまた更にカッコ良くなる予定ですのでお楽しみに~

SNSでもご購読できます。