今年最後は!!!

こんばんは内山です

ついに今年最後のブログで御座います!!

いや~早い。一年って本当に早い!!

今年はコロナの影響により社会情勢がどうなるのか不安を抱える時期もありましたが、

なんとか無事一年やり遂げる事が出来ました。

それもこれもボンドショップ東京を支えてくれたお客様のお陰です!

言葉では伝えきれないですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうなるか分からない先行きが不透明な状態がまだまだ続く事が予想されますが、

自分達に出来る事を考え行動に移し、また来年の年末も明るいブログをお届け出来るように

精進してまいります!!!!!

と、堅苦しいご挨拶はここまでにして、来年もカッコイイ車作りをお手伝い出来るように

頑張って参ります

一部のお客様からは「買いたい物が買えない店」というお話も頂いておりますが、

来年もきっとそのスタンスは変わりません!笑

このままの勢いではブログをまとめてしまいそうなので、一旦落ち着いて本日ご紹介させて

頂くお車の話に方向転換致します

本日ご紹介させて頂くのは・・・

内山もMANSORYのG63です笑

とは言え今回組んだという訳ではなく、東京店ブログの常連K君のフルマンソリーです

今年何回登場したんすかね!こちらのお車は笑

せっかくなのでK君のG63の軌跡をたどってみようと思います

まずは一発目に納車させて頂いた状態がこちら!!

所謂MANSORY コンプリートスタイルでご納車させて頂きました

東京オートサロンに出展させて頂いた後に、

・純正ステアリング カーボン加工

・背面タイヤスムージング施工

なんやかんやで納車したのが確か3月でしたね笑

そしてまさかのホイールをAnrkyに交換!!

ホイール変えるスパン早過ぎ問題です笑

その後いきなりフルラップ!

フルマンソリー×マットブラックの仕様はイカツイ!笑

そしてこの後Akrpovicの日本限定5本のマフラーを取り付けし、

そしてこれから紹介するのが恐らく最終段階!!

いきますよ!

まさかの・・・

ホイールをまたも交換です!!!!!

まさかの通算3SETめへ交換となりました笑

納車して一年足らずでまたホイール交換

今回お取り付けさせて頂いたのは、

今内山が勝手に一押しな

AL13wheels

で御座います

今回選んだデザインは

DB014

メッシュ系なのにエッジがかなり効いててカッコイイデザインですよね!

AL13の魅力は24インチでも2ピースが製作出来る

1ピースで24インチはよくありますが、2ピースでは製作出来るメーカーって中々無いんですよ・・・

1ピースも2ピースも大して変わらなくない?

なんて思われた方!

これがまた全然違います。

2ピースの方がホイール自体が立体的に見えるのです!!!

なので1ピースか2ピースかで考えた時に2ピースも選択可能なのであれば

基本的には2ピースをオススメしております

でも車の仕様などによっては逆に1ピースをオススメする事も御座いますので

一概には言えませんが笑

今回はオプションの3Dセンターキャップでオーダーさせて頂きました。

3Dという事だけあって、センターキャップがとても立体的!!

最初はどうなのかな~?なんて思ってましたが、実物見るとカッコイイですね

今回はマンソリーのワイドフェンダーに合わせてオーダーしているので

前後のコンケーヴがエグイエグイ笑

でもK君はこの感じを求めていたのできっと喜んでもらえるはず!!

そして最後はたまたま上手く撮れた写真でお別れとなります

自分で言うのもなんですが、綺麗に撮れました笑

という事で今年のブログはこれにて完了となります

今年もほんとーーーーーーにお世話になりました。

来年もまたボンド東京も進化し続けて参りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年を

 

SNSでもご購読できます。