2021yはGクラスラッシュ!!!

こんばんは内山です

内山。久しぶりにドラマにハマりました!!!

日曜日放送の「君と世界が終わる日に」っていうドラマです。

ストーリーもそうなのですが、何より主演の中条あやみが可愛い!!

夢中になった動機はしょうもないですが、男なのでそこはしょうがない笑

でもハラハラドキドキする展開が夢中になってしまうんですよ・・・

見逃した!なんて方はhuluでも見る事が出来ますので是非ともご覧になってみて下さい笑

という訳で本日もまた今とっても旬なGクラスの話題をお届け致しますが、

今日のGクラスはまた一味違うオリジナリティー溢れたお車をご紹介させて頂きます!!

マヌファクトゥーアプログラムを用いてお客様好みに仕上げられたG63で御座います

実はGクラスでも自分で外装色と内装色の組み合わせを選んだり細かい部分まで

自分好みに仕上げられる事が出来てしまうプログラムがあるんですね~

それが先程述べた

”マヌファクトゥーアプログラム”

せっかくなら自分仕様で乗るのも素敵かと思います!笑

何よりこのトラバーチンベージュというボディーカラー。

初めて見ましたがめっちゃ綺麗

今回はそんなオリジナリティー溢れたG63をちょこっとだけカスタムさせて頂きました

ランニングボードはこれまたS-TEKのカラープロテクションフィルムにてブラックアウト。

色味はラッピングもS-TEKのフィルムも殆ど変わりません!!

今回は鉄板メニューのiiD製ローダウンスプリングへ交換させて頂き、

前後スペーサーも装着させて頂きました

そして一度装着したら病みつきになる事間違い無しの低ダストブレーキパットも装着!

因みにこの写真で違和感に気付いた方はかなりの玄人!笑

G63のブレーキキャリパーって基本赤しか選べないんですよ・・・

でも今回のはガンメタ。

ガンメタのキャリパーもカッコイイですよね!

記憶は曖昧ですが、確かシルバーも選べたような・・・

因みにシートの配色パターンやステッチの色なんかも選ぶ事が出来てしまうんです!!

こちらのお車はゴールドのステッチにシートベルトもゴールドになっておりました

あとは後から交換しようと思ったら見積金額がとんでもない事になるナイトパッケージなんかも

装着されておりました

やっぱりヘッドライトのインナーブラックはカッコイイ

 

せっかく新車でオーダーするなら自分の好きな仕様で乗りたいですよね!!

ただこちらのG63のように色々と好きな組み合わせが全国何処のディーラーさんでも出来るという

訳では御座いませんので・・・

ご注意下さいね!!!!

という訳で連日Gクラスブログが本当に続いてしまっておりますが・・・

次回はきっと違う車種をお届け出来るかと思いますので

宜しくお願い致します!!!!

SNSでもご購読できます。