設定無ければ。

こんばんは内山です

先週のブログで「まぜるな危険」の話をさせて頂いたのですが、

どうやら内山の奥さんがブログを見たらしく・・・

怒られたー!!

という訳で、やっぱり奥さんネタはもう封印します!笑

もうここの冒頭の部分もすっ飛ばしていきなり車の紹介に移るか・・・

悩みどころです!!!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

先日ブラックアウトさせて頂きましたS8ですが、今回はホイールをペイント!!

塗り分け等はしないでグロスブラックにまるっとペイントさせて頂きました

そしてマフラーをご依頼頂きましたが、車自体がまだ新しいので何処も設定がある訳もなく・・・

センターとリアマフラーをブリリアントで製作させて頂きました

純正のバルブ用のモーターは移植出来るように製作してもらったので、

エラーなども入る心配は御座いません

サウンドもかなり良い音質・音量になりました

 

そしてそして!!!!

また凄い車の作成が始まりました

Mercedes Benz G350d

今回はこちらのお車に・・・

いっちゃいます!!笑

今回も激しい仕上がりになる事が予想されますのでお楽しみに!!!

 

SNSでもご購読できます。