下げて!出しただけ!!

こんばんは!!

石井です♪

ず~~~~~っとゲレンデのブログでしたが、やっと抜け出せました(笑)

いきなりですが、、、

本日ご紹介するのはコチラ!!

Lamborghini Aventador SVJ!!

タイトルの通り、。今回は下げて出しただけ!!(笑)

いくらSVJとはいえ、純正車高はやっぱし高い、、、

ってことで、いつものHNSロワリングロッドを取り付けてローダウン♪

いつもの(笑)

イイ感じの車高にセットさせて頂きました♪

純正リフターも付いてますが、念のため、、、

SLIPROもフロントバンパー前面に貼り付けました♪

これがあるだけでかなり安心できます!

で、、、

今回ホイールを換える予定は全くない!!ってことなので以前大可店で取り付けていた、、

スポーツライン製のセンターロック用スペーサーを取り付けてみました!!

↑画像のように、センターロック部分は赤いものを頼んでいたのですが、車が来てビックリ

これ絶対赤じゃ似合わん(笑)

で、急遽メーカー交換してもらいました!!

ちゃんと確認しましょうね!!(笑)

出面はこんな感じで、明らかに純正よりはずっとカッコ良し!!

ホイールを換える予定が”全くない”方だけご依頼くださいね♪

少しでもホイールを換える予定があるならホイールを交換してください(笑)

で、最後に

iiDデイライトコントローラーを取り付けて完成!!

↑↑↑ストロボ機能付き

やっぱりこれぐらい低くないとダメですね!!

残りは部品待ちのパドルシフトだけなので、入荷次第お取り付け♪

それとはまた別に、、、

何故か急にF12ベルリネッタを購入されたらしく(笑)

色々と宿題を頂けそうなので頑張るっす!!

石井でした

SNSでもご購読できます。