Manufaktur Editionが人気!!!

こんばんは内山です

先日のお休みに、夜ご飯の買い出しに近所のイオンモールに行きました。

でもイオンとか行くとですね、内山にとって因縁の場所がある訳ですよ・・・

それは

・ゲームセンター

・ガチャガチャコーナー

息子達も大好きなスポットです。

でも内山にとっては地獄・・・

ゲーセン行けば景品が取れるまでやってしまいます

先日は見事にゲームセンターを見事に迂回する事に成功!

でもガチャガチャコーナーは迂回出来ずに見事に吸い込まれてしまいました・・・

最近のガチャガチャって一個800円とかあるんですね!?

それで何が出てくるか分からないなんて、親としてはリスクしかない!!

と思いきや息子達が目をつけたのは一個300円のガチャガチャ。

一回ずつという約束でやりましたが、一回で希望の景品が出てくるなんて

超ラッキーは中々ないですよね・・・

あと一回!あと一回!

という攻防を繰り返している間に、気が付けば内山のスイッチがON!

ひたすら千円札を両替してようやく息子が欲しがっていた景品をゲット!!!

家に帰って数えてみたら27個くらいありました。

300円×27=考えたくない

という結果。

本当このムキになる性格。

なんとかしなければいけません。

今年はもうゲーセン行かない。ガチャガチャやらない。

この二つを徹底していきます!

という訳で本日も無駄に長いどうでもいい話はここまでにして本題いきます!!!

本日ご紹介させて頂くのは、タイトル通り

今とっても人気な

MercedesBenz G400d Manufaktur Edition

で御座います!!!

こちらのお客様。なんと!G350からの入れ替えで御座います!!!

今回もキャリペンの話から始まり・・・

色々とご用命頂いちゃいました笑

まずは今爆発的ヒットなこちら!

BRABUS フロントスポイラーを装着!!

横のBマークはお決まりのスムージング笑

因みに前のパネルの四角いBRABUSのシールを貼る部分もスムージングしちゃってます!!

やっぱりこのスポイラーは純正バンパーともしっかり馴染んでカッコイイ

でも結構お客様と話している中で言われるのが、

「こんなんで雰囲気変わるの!?」

なんてよく聞かれます。

答えは、

全然違います

前から見た時の重厚感が明らかに違います

東京店では一応G63とG350/G400用のBRABUSスポイラーのストックを切らさないように

してはいるのですが・・・

入荷してもすぐに売れてなくなってしまうので全く在庫分が追い付かない状況です

かなり嬉しい悲鳴ではありますが笑

しかしマヌファクトゥーアエディションはナイトパッケージ付きなので僕らの出番が少ない・・・

でもここぞとばかりにサイドモールとランニングボードはブラックアウトさせて頂きました

どうせならこの辺も純正で真っ黒バージョン出してくれればいいと思いません!?

そういえば純正で最初から黒くなっているG63用のエンブレムなんかもあるらしいので

在庫してみようと思います笑

元々の話の始まりでもあるブレーキキャリパーはグロスブラックでペイントさせて頂きました

かなり分かり難いと思いますが、ロゴ自体はガンメタでいれてます!

塗るのにあえてあまり目立たせない!!!

大人のカスタムです笑

 

という訳で今年もまたGクラスフィーバーになりそうな予感です

今お預かりさせて頂いているワイドスター取り付けもかなり良い感じに仕上がりそうな予感

またご報告させて頂きますので何卒宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。