またしてもINOZETEK

こんばんは!!

Siri石井です

みなさんも

お手持ちのiPhoneもしくはアップルウォッチに向かって

「Hey ishii!!」

「はい 石井です」

と、語りかけてください

もれなくSiriが反応してくれます

Let’s do it!!!

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ、、、

先月ご紹介させて頂いたFerrari 812Superfast!!

あのままお預かりしてまして、最終的に、、、

こうなりました!!(笑)

コチラの812もフルラッピングさせて頂きました♪

フィルムメーカーはコチラもINOZETEK!!!

Metallic Mid night red!!

とても綺麗な艶感なフィルムなんですね!

まぁ内山さんが何回も説明してるかと思いますので、説明不要かと思いますが、、、(笑)

元色が白だったとは誰も気付かないと思います(笑)

細かいところまでキッチリ施工させて頂いているので完璧!!

フロントとリアのトリコロールだけ、元々付いていたのと同じように再現させて頂きました♪

ドア内も完璧!!

ドア内部分は、よ~く見るとフィルムの継ぎ目部分がわかりますが、この継ぎ目とかも色々試行錯誤したうえでの継ぎ目だと思います(笑)

これで本当に完成!!

でも、、、

やっぱり車高下げたい!!

そしたらもっとカッコよくなるのになぁ、、、(笑)

石井の交渉はまだまだ続きそうです

もし、、

もし下げたらちょこっとでも紹介しますね!!(笑)

 

石井でした

SNSでもご購読できます。