ロールスロイスのSUV!!

こんばんは!!

石井です♪

先日お休みの日に、、、

いつものように2週間に一回のチャリンコメンテナンス実施!!

専用のチェーン洗浄剤で大まかに汚れを落とし、最終的にはチェーンのコマとコマの間を綿棒でキレイにします♪

んで、こっからは車と一緒!!

僕の場合、普通にホースで水を掛けます!

専用のシャンプーで洗浄し、流してコーティング剤を吹きかけてしっかり拭き上げ!

車の洗車と同様、拭き上げに一番時間を使います(笑)

水をぶっかける以上、しっかり拭き上げなといかんので、、、

そんな時、手が滑ってチャリンコ倒したんですね

トップチューブに塗装の剥げがふたちゅ、、、

ショックで写真も撮ってません(笑)

取り合えずなんか適当にステッカーを貼ってゴマカシマス、、、、

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

RollsRoyce Cullinan!!

ブラックバッチで御座います♪

昨年ボンドプラスでDVDを観れるようにして、今回待ちに待ったホイールが入荷したので早速お取り付けさせて頂きました!

それがコチラ、、、

最近石井の中で取り付けが多い、アメリカ製の♪

またまたVOSSEN製鍛造ホイールをお取り付けさせて頂きました!!

デザインは”S17-12″

サイズはもちろん24inchを選択しております♪

ロールスロイスをターゲットにしたこのホイールは、純正センターキャップが移植できる仕様!

フィニッシュはブラッシュドミッドナイトスモークってやつです♪

通常のスモークよりもワントーン濃いタイプですね!!

コンケーヴもガッツリ!!

この反り具合がまた堪らんのです

と、こんな感じでシンプルながら、いい感じにまとまりました♪

もし、、、

もしかしたらこっからワイドボディなんてのもイイですね(笑)

ということで、ロールスロイスも大得意!!

ご相談お待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。