見てみたいSF90

こんばんわ!まっす~です

 

最近、ぼくが気になってるSF90!!!

フェラーリ初のプラグインハイブリッド(PHV)

エンジンと3個電動モーターが組み合わさったもので、3個うち2個はフロントにありもお1個はエンジンとギアボックスの間にあるらしいです。

 

エンジンスペックはなんとくなんですが、直噴V型8気筒ガソリンターボエンジンで最大出力780hp/7500rpm、最大トルク81.6kgm/6000rpm

3個のモーターは、最大出力220hp

エンジンとモーターを合わせたPHVシステム全体では、1000hpのパワーだそうです。

いや、、、バケモノですね(笑)

 

そんなバケモノもみたいな車をいつかは絶対に所有したいと夢みています

 

 

それよりですね!!!!

近々、MercedesAMG GT Sが入庫します。

色は、ダイヤモンドホワイトです。

またこのお車はお尻がプリティーでかっこいいのです!(笑)

あとは、入庫してからのお楽しみです!

 ご来店お待ちしております。

 

土曜日担当まっす~でした

 

SNSでもご購読できます。