ブリティッシュレーシング

こんばんは

火曜日担当の池田です!!

 

 

日曜日にいよいよ国内で最も人気のモータースポーツである、スーパーGTが開幕しましたね

 

まだまだコロナが増えているこんな状況なので、関係者はドライバー含めPCR検査をしっかり行い、感染予防対策と観客数も制限しての開催となっているようです。

 

以前少しブログでもお話ししましたが、僕も20代の前半はモータースポーツ活動をしていたので、当時のドライバー友達やライバルも現在はスーパーGTの舞台でドライバーとして戦っております

 

 

 

今年熱い戦いが多々見られると思います!!!

 

さて、そんなGTにも参戦しているレーシングカーは輸入車も多々あります

 

 

その中から、本日はブリティッシュな1台を

 

 

 

 

 

アストンマーティン ヴァンテージ GT3

 

かっこいいですよね〜〜〜

レーシングカーって最高にかっこいいです

 

 

あ、スーパーGTだけではなく、その下のカテゴリーのスーパー耐久シリーズにも

 

 

アストンマーティン ヴァンテージ GT4

 

 

GT3とGT4とあって、よく見ると若干違います(笑)

 

より市販車に近い状態のマシンが下の写真のGT4

 

とはいえ、上の写真のGT3マシンも市販レーシングカーです

 

 

さて、本日ご紹介するお車はそんなブリティッシュレーシングなマシンのベース車両!!!!

 

 

 

ASTON MARTIN VANTAGE

 

2019年式

7,200km

ホワイトストーン

ディーラー車

 

 

 

 

 

 

 

 

オプション装備も多数です!!!!!

 

*グロスブラックボディパック

*スポーツプラスパッケージ

*スポーツプラスシート

*スポーツステアリングホイール

*インテリアジュエリーパック(ダーククローム)

*シートヒータ―

*シートベンチレーション

*クローズドアームレスト

*ドライブレコーダー

 

レーシングマシンと見比べてみてください
ベース車両とさほど大きくは変わらないですよね

 

 

いやぁ〜

 

かっこいい

 

またホワイトストーンのボディーカラー

 

是非「生」で見て欲しいです!!!!!!!

 

 

キラッキラ

 

 

まだ入庫したてホヤホヤです

 

 

是非お早めに見にいらしてください

 

 

 

では、本日は池田が担当しました!!!

SNSでもご購読できます。