ペッタペタ笑

こんばんは内山です

昨日は久しぶりに雑誌の撮影に行って参りました!!

ツッチーと動画の撮影はよく行っておりますが、雑誌の撮影は久しぶりだったので

ちょっとウキウキ笑

編集者の方から朝でも大丈夫ですか?

と聞かれたので

勿論大丈夫ですよ!

と答えたら

「朝5時に新木場の駅前集合で」

って・・・

ハヤスギナイ?笑

という訳で昨日は3時に起床。そして会社で車を乗り換え撮影に行って参りました!!

撮影終わって会社に戻ってきたのが朝7時半。

まー暇でしたよね笑

昨日の撮影した車は次号のes4に掲載されますので、是非ともご確認下さいませ

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

いつもお世話になっております馴染みのお客様よりいつものセットをご依頼頂きました!!

今回ご購入されたのは、RollsRoyce Dwn Blackbadge

なんと!

奥様用で御座います笑

車が大好きな奥様は、自分で車を選んでいつも購入されるそうで・・・

いきなりDawn欲しいと言われたらぶったまげちゃいますよね笑

奥様用のお車であっても手を加えてしまうのは車好きご主人様あるあるですよね

まずはいつものメニューその一

プロテクションフィルムで飛び石からボディーをしっかり守ります!!

今回は前廻りはガッツリ貼らせて頂きました

そしてMANSORYのトランクスポイラーも装着!

ここだけカーボンってのもバランス悪いので、ペイント前提用にしてボディー同色で取り付け。

小ぶりなスポイラーでDawnのイメージにもしっかり馴染んでおりますね

そしてこの車高!!

ご主人様から車高は低めでとご依頼頂き、更に

「内山さん、分かってるよね?」

と念押しのご依頼頂きましたのでしっかり低めにセットさせて頂きました笑

アクセスモードだとタイヤ被ります!笑

ロールスロイスでこんなペッタペタなのもカッコイイですよね

本当はホイールも行きたかったのですが、それは奥様からNGが出てしまい断念しました

Dawnでここまで車高低くするとある意味贅沢な仕様だと思います

こんな高級車でやっちゃう訳ですから笑

という訳奥様ようのお車はこれで完成となりました

次は旦那様用のGT3RSでしょうか!?

I様、いつも色々と有難う御座います!!

GT3RSの件、ご連絡お待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。