買いませんか~やりませんか~

こんばんは!!!

火曜日担当の池田です。

先週のブログにて池田はギックリ腰になったとお話させて頂きましたが、順調?に回復はしております
今も無理な体勢を取らないようにしたり、重い物を持たないようにしていますが・・・

治療にも通いつつ回復傾向には向かっております

頑張って治して、内山店長に腰田(コシダ)って呼ばれないように完全復活します(笑)

 

 

そういえば、ボンドカーズ東京では見る機会が少し少ない気もする、あの車種の限定車がとうとう日本で予約開始しましたね

 

アルファロメオ ジュリア クワドリフォリオ

限定車である「アルファロメオ ジュリア GTAm」

 

何やらオーバーフェンダーやら、どデカいリアウイングが装着されてよく見たら牽引フックまで

これはほとんどサーキット走行向けのモデルですね

 

2.9リッターⅤ6ツインターボエンジンで540ps、しかもたしかFRだったような

見た目もですが走りも過激そうな注目の1台ですね(笑)

 

 

 

さて、東京店に新入庫したお車は、本日はコチラをご紹介致します

MercedesBenz S500 4maticLong AMGLine FirstEdition

 

 

 

先日、ダイアモンドホワイトのW223も在庫として入庫しましたが、オブシディアンブラックも入庫しました

もう装備に関しては、ほとんど付いていますと言いたくなってしまうくらいたくさんの機能があります(笑)

・3Dコックピット
・マルチカラーアンビエントライト
・リアエンターテイメント

ファーストエディションAMGラインなので、あったら良いな〜のオプションは既に装備されています!!

 

 

 

 

池田はこのオブシディアンブラックのW223が入庫した際に、石井さんのブログを思い出してしまった

そのブログがコチラ

 

 

そう!!!

BRABUS W223 S-Class!!

 

 

 

ベース車は入庫しました

 

どなたか、買いませんか?

そしてBRABUS やりませんか??

 

早く見てみたいですね〜

 

 

是非、お問い合わせお待ちしております!!!!

池田でした

 

SNSでもご購読できます。