オートバイオグラフィー!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

またしても緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。。

という事で緊急事態宣言が発令される前にどこかへ出かけよう!と先日こんな所へ行ってきました✨

珊瑚礁というカレー屋さんです!!

その日は無性にカレーが食べたくなり1時間かけて訪れました🍛

今回注文したのはナスとひき肉のカレー!!

ちなみに右のが野菜のカレーです!!

いやーうまかった。。

1時間かけて訪れた甲斐がありました🤤

是非ともカレーが食べたくなった方は行ってみて下さい!!

ちなみに珊瑚礁のモアナマカイという店舗は海沿いにあって景色も良いのでお勧めです!!

と、前置きはここら辺にしておいてー。。

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫いたします!!

本日ご紹介するお車は。。。

LAND ROVER AUTOBIOGRAPHY LWB 5.0V8SC 4-seater です!!

こちらの車両は2016年式、走行距離が13400kmと低走行です!
カラーはマリアナブラックという深みのある紺色で、高級感がありとても美しい色です!
このレンジローバーは別名砂漠のロールスロイスと言われる事もありますが、やはり乗り心地はSUVの中で1番いいかと思います!
サイドからはこんな感じ!!
やっぱりサイドから見ると5.2mの大きさが際立ちますね!
ちなみにこの写真の状態は1番低い状態で、更に2段階車高を上げる事が可能ですので、悪路での走破性もかなり高そうです!!
ホイールはオプションの22インチスタイル707というホイールが装着されております!!

リアからはこんな感じ!!

マフラーはあえて見せない品のあるデザイン!!

内装はブラックで統一され綺麗にまとまっています!!

もちろんシートの状態も綺麗ですよ✨

そしてそしてなんといっても後部座席!!

なんとこのオートバイオグラフィーは4人乗りのモデルで、5.2mの車体に4人しか乗れないというスーパー贅沢な車なんです!!

身長181cmある福田ですがシートをリクライニングすると足を伸ばせるほどのスペースが御座います!!

リアエンターテイメントも装備され贅沢すぎる車です!!

いががだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

オートバイオグラフィー

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

 

SNSでもご購読できます。