RANGE ROVER  Autobiography !!

こんばんは(・∀・)コン

ダテです

緊急事態宣言、延長要請へ

沖縄に続いて東京や関西3府県が緊急事態宣言の延長を要請しましたね。

確かに緊急事態宣言が出ると感染者数はどんどん減りますがね

強制的にやらねば出来ないのは悲しいことです

今日も何をやるべきか自分で決め、それに向けて全力で頑張りましょう。

 

とっ! 言うことで

本日のご紹介は(へ。へ)y

こちら

RANGE ROVER  Autobiography になります。

ご納車前になりますがフライングでご紹介します

 

今回はツートンカラーだったお車を

ボディー同色にペイントさせて頂きました。(*σ´д)σ

フロントバンパーのモールや

サイドモール、リヤバンパーなど

見えませんがナンバーステーまでペイント!!

しかもシボ取りペイントで施工させて頂いたので

ボディーと同じつるんつるんのピカピカに仕上がり( ̄∇ ̄)

 

レンジローバー

↑ ↑ ↑ こちらも見てね(゜▽゜*)♪

一体感のある大迫力MonsterCarの出来上がりです。

 

では!ドーン!!

ボディーペイントと一緒に

キャリパーもペイントv( ̄ー ̄)v

今回、キャリパーカラーが差し色にならないよう

ベースをブラックにペイントし目立たないように|”-;) チラッ

ロゴはホイールと同じカラーで仕上げさせて頂き

なかなか大人ム~ディ~の仕上がりに

 

併せて足廻りを汚さないために低ダストブレーキパッドも

取付させて頂きました。

 

他にはフロントガラス、フロントドアガラスに

UVカットフィルムを施工今回はそれだけじゃなく!

フロントガラスにはプロテクションフィルムまでΣ(☉ω☉ノ)ノ

 

シートの汚れが気になるとの事でしたので

ご一緒にルームクリーニングもキタ━(゚∀゚)━!

 

仕上げに前後ドライブレコーダーの取付で( ̄口 ̄∥)

完成になります。

 

完成間近ですのでご納車もう少々お待ちください。

【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。