AL13の24inch!!

こんばんは!!

石井です♪

最高に美味いポテトサラダが食べたい!

と、ふと思ったのですが、ポテトサラダでどうしても許せないことがありまして、、、

玉ねぎ入りのポテトサラダの意味が分からない!!(笑)

世の中には玉ねぎ入りと、玉ねぎ無しの2種類が一般的だと思います

僕は圧倒的に後者、、、玉ねぎ無し派です

決して玉ねぎが嫌いなわけでも御座いません

スライスオニオンだって好んで食べます

でも、、、

ポテトサラダの玉ねぎって、、、

急に主張強すぎません??(笑)

あれホントなんなんでしょう

マヨネーズと合わせると、玉ねぎが際立っちゃうんですかね??

ポテトサラダの玉ねぎだけ、味、香り共に気に入りません(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63 W463Aで御座います!!

マットブラックのボディカラーに、メッキ、シルバー部分は全てブラックアウト♪

してあって、、、(笑)

レンズ類もインナーブラック&スモークレンズに交換!!

してあって、、、(笑)

てことで、当店ではまず、BRABUSフロントスポイラーを取り付け!!

そして、ローダウンに電動サイドステップを取り付けて、、、

メインのホイールを交換させて頂きました♪

東京店イチオシのAL13 WHEELS!!

デザインはDB017 DUOBLOCKなので2ピースですね!

ノーマルボディですが、サイズは24inchを珍しく選びました♪

フィニッシュはBrushed gross tinted Black!

出面もいつもの通り、バッチシです!!

特別なご要望が無い限り、迷うことはありません(笑)

ちなみにコチラのオーナー様、ついこの前458にもAL13を取り付けさせて頂いてます♪

同じデザイン?!と思うかもしれませんが、違います(笑)※↑こっちはDB008

てことで、2台揃ってAL13の豪華仕様♪

ホイールはやっぱり一番大事!!

ご相談お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。