マヌファクトゥーアなのに!!

こんばんは内山です

なんと!

Newマシーンを購入したお店から先程電話があり29日にはご納車可能との

連絡がありました

でも全然取りに行けないし・・・

梅雨だからどうせ乗れないし・・・

てかそもそも乗るの?

なんて自分自身思ってますが笑

とりあえず納車されたら一応ご報告させて頂きますね

という訳で、本日はゲレンデです

しかも初の試みなお車となります。

今回のベースとなるお車はこちら

G400d マヌファクトゥーアエディションで御座います

マフファクトゥーアと言えばバンパーやフェンダーがオブディシアンブラックで

標準でペイントされており、この2トーンが好きな方も多いですよね!

そんな限定車をベースに色々ご依頼頂き、仕上がったのがこちら

はいそうです!

フロントバンパーとフェンダーをボディー同色でペイントさせて頂きました

最初ご依頼頂いた時は

「本当に塗っちゃっていいんですか!?」

と何回も確認しましたが、

塗っちゃいました!笑

そしてBRABUSのフロントスポイラーも装着!!!

やっぱりBマークはスムージングが人気

もはやBRABUSのスポイラーは定番アイテムとなりましたが、ボリュームが出るのでこれは

本当にオススメです

そしてホイールはEdition用の22インチをグロスブラックでペイント!!

今回はマヌファクトゥーアエディションがベースなのでメッキパーツが全てオブディシアンブラック

になっておりますのでバランスが取れて良い感じですね

しかしフェンダーとリアバンパーを塗っちゃうのってかなり勇気がいりますが、いざ塗ってみると

カッコイイ仕上がりになりますね!

ルーフのブラックがより際立って黒い部分が減るのでより上品な仕上がりになりました

この仕様はかなりオススメ!

名古屋店のブログで飯村店長はフェンダーやバンパーを黒く塗っていましたが、

東京店では逆にボディー同色で仕上げてみました!!

正反対で面白いですね笑

でもこんなカスタムの仕方が出来るのもGクラスならではかと思います

色々とご依頼お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

 

 

SNSでもご購読できます。