極上車?しかもMコンペ!

こんばんは!  まっす〜です

今日はお休みを頂いたので、久しぶりにトランポリンに行ってきました❗️

下の動画が今回一番良かった技です

技の説明をすると、後ろに二回転、横に二回ひねる技となっています。

これが「ルドルフ」と言う技なんです!!

是非、動画見てください

 

 

休みの楽しいことは、置いといて、、、

車の紹介にまいります。

近々入庫するお車X3M competition

 

 

 

 

 

 

 

今、僕が分かる情報は、ホームページに載っていますが紹介いたします。

☆ANRKYの23インチ鍛造ホイール

☆パノラマサンルーフ

☆カーボンインテリア・レッドレザーインテリア

 

こんな仕様になっています。

僕はANRKYのホイールものすごく気になっています!!!

しかも! competitionですよ!? やばくないですか?笑

年式も古くなく、極上車だと僕は思いました

 

車が入庫したら、撮影しすぐホームページなどアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

以上!新入庫車輌の紹介でした

 

まっす〜

 

SNSでもご購読できます。