Gだらけ笑

こんばんは内山です

あんなにブログで騒いでた自転車の件ですが、昨日久しぶりに乗りました笑

通勤で乗ろうと思うと丸一日絶対に雨が降らない日でないと乗れないのです。

でも最近は天候がとにかく不安定・・・

中々乗れない日が続いておりました

もう乗らなくても良いかな~・・・

なんて魔が差した時もありましたが、それはダメだ!

と思い久しぶりに乗りましたがやっぱり気持ちがいい~

と言いたいとこですが、朝から汗だくでした!笑

ただ大宮バイパスの浦和辺りから突如現れるこのポールには要注意です。

信号待ちでサドルから降りたくないのでこのポールを使って手でバランスを

取ろうとすると、転びます。

このポール。柔らかい素材で出来ていてかなり曲がるようになっております。

なので最近は信号待ちで止まる前にポールの素材をよく確認してから止まるようにしております笑

という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

AMG W463 G63で御座います

しかしここ最近、2階のピットがGクラスで溢れ返っております笑

今回こちらのG63、繋ぎで購入されたとの事ですが・・・

ノーマルで乗る事は出来ないとの事でカスタムさせて頂きました笑

石井に写真を願いしてしまったもんだから・・・

肝心な部分の写真が無いのです・・・

今回はまず全体的にブラックアウト!!!

でもヘッドライトのクロームだけ残す訳にもいかないのでBRABUS製の

・インナーブラックヘッドライト

・インナーブラックLED

を装着させて頂きました!!!!

ヘッドライトはやはり目元が引き締まってカッコイイですね

そしてフロントスポイラーにもBRABUS!

こちらもスポイラー内のLEDもインナーブラックで合わせて装着させて頂きました

そしてタイヤはゴツゴツ系がご希望でしたので

Grabber X3

を装着させて頂きました

このゴツゴツ感は安定のカッコ良さですね!!!

キャリパーはアシッドグリーンにペイントさせて頂きました

そしてマフラーは待ちに待ったBRABUS エキゾースト(ブラッククローム)で御座います!

V8らしいサウンドになるのに安心のeマーク付き!!!!

そりゃ人気な訳ですよね笑

因みに現行用としてはクロームとブラックロームを1SETずつ在庫しておりますので

欲しい!という方はご連絡お待ちしております!!

スペアタイヤはスムージングしてBRABUSのリアスポイラーを取り付け

正に都会のオフローダーって感じですよね

でもその雰囲気がまた良い!!!!

 

という訳で新旧問わず現在ボンド東京にはGクラスが溢れております

毎日Gクラスに関するお問合せ頂いておりますが、まだまだご連絡お待ちしておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ!!!

宜しくお願い致します!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。