Aventador SVJを撮影中♪

こんばんは!!

石井です♪

↑↑↑↑↑

これ

やばくねぇっすか??

いきなりすみません

カッコよすぎて思わず貼り付けてしまいました(笑)

あ、、、

ちなみに僕が作ったわけではないですよ

きっととってもお上手な方が作られました!!

で、思ったんですよ

プラモ作るのやめて、もうこういう完成品買ってしまえばいいやって(笑)

作る過程ももちろん楽しいですよ??

でもこんなに綺麗にうまくできるわけないし、どちらかと言うと眺める方が好きなわけで、、、

まぁ車でいうところの結構な金額の車を買うのと一緒

アヴェンタドールを買うのと一緒ってことです(笑)

ってことで、先日ご紹介したコチラのSVJ

現在Youtube撮影中!!

何故”中”なのか

今回ちょっと二回に分けて撮ろうと思ってまして

先日一回行った後、まさかの雨続き、、、

今週なんとか出来るかなぁって感じです(笑)

で、取り敢えず一回目の撮影時に撮った写真

こんな感じで撮影させて頂きました♪

屋外だとまたイメージ違ってまたカッコいいんですよね!!

動画は完成したらまた紹介させて頂きます!

で、こちらの車両も、、、

まだブログにも出していませんが、LEXUS LCがカッコよくなったのでPVではなく、、、

祝!石井初(笑)

カスタム紹介動画を撮らせて頂きます!!

おどおどした石井をお楽しみください(笑)

それでは!!

ただの予告動画になってしまいましたが、お楽しみに!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。