鉄板メニュー!GT53

こんばんはダテです

 

緊急事態宣言、首都圏などは2週間延長

首都圏が延長するならば、関西も延長となるでしょう。
飲食店などには厳しい判断となりそうですが、これも仕方がないと
考えて進むしかありません。
重症者数も連続で最多を更新していますし、まだまだ
我慢の日々が続きそうです。
ストレスやらも大変ですが、下を向いていれば余計にストレスが大きくなります。
もう少しと思って頑張ってきましょう。

それでは本日のご紹介は

こちらのお車

 

Mercedes-AMG GT53 4-Door

 

ボディーカラーはブリリアントブルーマグノという、マットブルーの男前仕様

 

 

ラガーのブログでも紹介していましたが近年ボディーカラーが豊富に

なって来てますがメッキパーツは相変わらず存在しますね(笑)

 

今回のカスタムはオーナー様よりメッキパーツを無くしたいとの事で

BONDの鉄板メニューにな有ります

まずはパナメリカーナグリルをブラックアウト

併せてスリーポインテッドスターもスモークフィルムで

トーンダウンさせて頂き

ドアハンドルとウィンドウモールのメッキも何時ものように

ブラックアウト!!

 

 

エンブレムは全てスモークペイントで落ち着いた大人仕様へ

 

今回もブラックアウトとご一緒に

キャリパーもペイントさせて頂きました

カラーはオレンジゴールドで

AMG純正カーボンブレーキと同じカラーになり

ブレーキ廻りのランクアップ(笑)

 

ホイールのセンターキャップももちろん

ブラックアウトで完成になります

 

ホイールはしばらくこのままでとの事でしたので

今回はここまでのカスタムになります。

 

W様!続きのカスタムのご依頼

お待ちしております

 

東舘でした

SNSでもご購読できます。