「R」と言えば!!

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

今回はタイトルにもありますが、「R」がつくモデルに関してのお話です

 

様々なメーカーの車に「R」がつくモデルがありますが、本日ついにあのRが発表されましたね

 

 

日本が誇る「GT-R」

 

そう、日産GT-Rの2022年モデルが発表されました

 

GT-Rと言えば先代のR34 スカイラインGT-Rの中古車相場が爆上がり中ですよね

 

今回の2022年モデルのR35では何と言っても、R34の時の限定カラーの復活です

 

そうです!!!!!

「ミレニアム・ジェイド」

 

そして、マジョーラカラーの「ミッドナイトパープル」です

 

おそらく即完売になるかと・・・

 

ボンドでもちょいちょいR35はカスタムや整備で入庫がありますが、販売車両としても

仕入れたいとここ最近企んでいる池田です(笑)

 

このカラーの復活は個人的に嬉しかったですね!!

 

さて、本題に入りますwww

 

え?って思われた方も多いですよね??

 

「R」の話したじゃんって

 

いえいえ、実は本当は紹介したい「R」はこちらではないんです

 

超希少な「R」が入庫しております

 

PORSCHE 911R

正規ディーラー車

2016年式

17,800km

右ハンドル

6MT

 

911Rは私もこんなに間近でちゃんと見る機会は初めてでした

世界限定991台

 

ベースはなんと、911 GT3 RSです

その為、リア3面(三角窓含む)はガラスではなくポリカーボネート製

またフロントフードもドライカーボンとなっております

 

GT3 RSと異なり大きなリアウイングを持たない為、リアにはディフューザーが装着されております

更には専用のショートストローク6MTとなっており、シフトチェンジは手首だけで行える程です!!

 

また、911R専用であり大変希少なオプションが装着されております。

それが「シングルマスフライホイール」

 

エンジンのレスポンスが格段に良くなります!!

しかし、特有のカラカラ音が出るのですがこの911Rではその音もこの車両には大切な

魅力の1つです。

 

 

インテリアも専用パーツが多数

 

 

言わずと知れた名車です

 

こちらの911R含め、現在東京店には希少車も多く御座いますので、このような時期では御座いますが事前にご連絡を頂き、感染対策も徹底しておりますので是非ご来店下さい

 

それでは、本日は池田でした!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。