AMG G63 × HYPERFORGED!!!

こんばんは内山です

先日、完成記念として某プロカメラマンに撮影を依頼して朝5時から撮影を

してもらって参りました!!

もうね、本当に凄い!!

この他のショットもあるのですが、全部カッコイイ!!!!

もはや記念撮影のレベルではありませんでした笑

こんな綺麗な写真を紹介した後に内山が撮った写真で紹介していくのは心苦しいですが・・・

気を取り直してご紹介させて頂きますね

来ましたG63で御座います笑

ここ最近更にGクラスに関するご依頼が増えており、メカニック達からもどのGクラスがどの作業なのか

分からないと言われる程Gクラスで溢れ返っております

こちらのG63ですが、まずは大人気の

BRABUSフロントスポイラーを装着!!

今回はBマークのスムージングは無しでセンターのパネルはグロスブラックにて装着

現在東京店では

G63用フロントスポラー

G350/400用フロントスポイラー

エキゾースト

を常時在庫するようにはしているのですが、結局在庫として入荷する前には完売してしまうので

中々在庫を置く事が出来ない状況が続いております

そして入荷までに時間もかかるので結局お待ち頂く形になってしまっております・・・

それだけご依頼が多いという事なのです!!

そして今回お取り付けさせて頂いたのは、

HYPERFORGED LMC 24inch

で御座います!!!

ディスクはブラッシュドアナダイズドディスクに

リムはグロスブラックアルマイトの組み合わせ!

ディスクはアルマイト加工なので切削面がクリアに見えるのでとても綺麗です

しかしいつもながら師匠のマッチングには驚きです笑

リアは12.0Jに355のタイヤを組み合わせ!!!

内山のホイールの師匠とはHYPERFORGEDのS野さんです笑

いつも相談に乗ってくれる優しい師匠

しかしこのアングルでのリアの太さはヤバイっす。

なんならウルスの24インチと同じタイヤサイズですからね・・・

G63にこのサイズを選択するのは流石師匠!!

Gクラスで24インチは大きすぎるのでは?

とお悩みの方もいらっしゃいますが、全然そんな事ありません!!!

24インチでもそんな印象はありませんので問題ないですよ

Gクラスの場合23インチと24インチのパターンがありますが、正直なところ

内山的にはどちらもカッコイイと思います

大事なのはデザインやカラーの組み合わせだと思いますまで、お悩みの方いらっしゃいましたら

ご連絡下さいませ!!!

そんなお悩みをバシッと解決させて頂きます笑

 

 

SNSでもご購読できます。