Audi A6 Avant × BC FORGED

こんばんはダテです

 

このあいだ、成田空港の滑走路に亀が登場(笑)

保護する為に15分出発が遅れたそうです。

事前に発見出来ずに出発していたら、

大変な事故になっていたかもしれないと考えると、

見つけた人グッジョブですね

まあ亀にしたら「そんなにせかせか急がなくてもええぞ」って(笑)

思っているのかもです。

コロナ新規感染者は目に見えて減少してきましたね

緊急事態宣言もまん延防止等重点措置も今月末で解除の

方向で調整中とのことです。今月もあと少しとなりました。

全力で頑張りましょう

 

本日のご紹介は

 

以前にカスタムをさせて頂いた

I様のAudi A6 Avantになります

←ここをリック!

 

今回はご納車時に天の声により(笑)

ご注文を頂きましたホイールが入荷いたしましたので

ご紹介させて頂きます

 

 

 

BC FORGEDのHCA215になります

サイズはフロント、リヤ共に21インチ9.0Jで作成

ノーマル車高の為あまり欲張らず

控えめでおつくりさせて頂きました

 

タイヤはショルダーに厚みを持たせる為

MichelinのPS4S 255/35-21をチョイス!!

純正の21インチと同じタイヤサイズでの装着になります。

 

オフセットは前回のカスタム時に

装着したスペーサーに出面を併せてパンパンに(笑)

それでいてディーラー入庫OKでの

作成になります。

 

今回、ホイールカラーはボディーに併せてブラック系で

全体的に統一を持たせワイルド感 全開(笑)

ABTのエアロとも合って良い感じに仕上がりました

 

ご納車時にダテがぼそっと?

やっぱり車高下げたいな~

 

I様「 ・ ・ ・ 」

 

ご検討いただくことになりました(笑)

I様 ご連絡お待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。