W447 V220d×KW

こんばんは!

毎週水曜日新人ワタナベのブログのお時間です。

先日2回目のワクチン接種を終えました✌

不安だった副反応ですが、、、

私はガッツリ出ました!

接種後当日は何事もなく帰路につき就寝、

翌日起きて少しのだるさはあるものの出社、

出勤中から違和感はあったものの気のせいだと言い聞かせてなんとか会社到着、

午後には早退の申し入れをしていました…

帰宅後38.5度→39度→翌日40度となかなかの高熱を出しお休みを頂いてしまいました。

これから接種を受ける方は是非接種後2日間のお休みとカロナール、栄養ドリンク、ゼリー等の

ご準備をしてから接種を強くお勧めします!

そんな私の身の上話はさておき本日は先ほど作業完了したばかりのホヤホヤのお車のご紹介です。

メルセデスベンツが誇るラグジュアリーミニバンW447 Vクラス!

輸入車では唯一無二のパッケージングでデビューからしばらく経ちますが未だに根強い人気モデルですね。

そんなお車に今回はローダウンのご依頼を頂きましたのでお勧めさせて頂きましたのは、

黄色と紫色が特徴的なKWサスペンション!

車高調の中では比較的乗り心地とダウン量の両立を叶える正に縁の下の力持ち的な一品です!

今回はご高齢の両親が乗り降りがしやすいようにローダウンとのご依頼とのことでしたが、

ルックス的にももちろん格好よくなります!

ダウン量もフロント20mm-55mm

リヤ 15mm-35mmとご希望に沿ったダウン量の調整が可能です。

VクラスではVersion3のみの設定になりますので、

減衰力調整も伸び側16段階/縮み側12段階と細かな設定が可能です。

KWはコイルオーバーサスペンションはもちろん、調整機能付きダウンサスのHASも大変人気です。

どちらも適合車種豊富なラインナップが御座いますので気なる方は是非お気軽に下記フォームから

お問い合わせください。

SNSでもご購読できます。