A110S入庫!!!

こんばんは

本日は池田がブログを担当します!!!

 

というのも・・・

 

すみません。

先日の火曜日、本来は池田が担当で御座いますが・・・

 

ワクチン2回目の翌日でしたので、副反応の高熱と体の痛みと気持ち悪さと格闘しておりました。

いや、完全に負けてました。

普段ではあり得ないほどの時間をベッドの上で過ごし、ブログ担当の火曜日もそのまま寝てしまいました。

 

すみません。

 

内山店長がヘルプでブログをUPして頂いたので、本日は内山店長に代わって池田が担当致します

 

 

さて、今日は珍しくもないかもですが、池田が語りたい日(笑)

 

タイトルにある「A110S」

もちろん車の車名です

bond tokyoではあまり入庫もなく、見る機会が少ないお車です

 

ですが!!!!

池田が猛アピールしたい車ですので、少しお付き合い下さい(笑)

 

いち早くお知らせします!!!!

東京店の新入庫の在庫車になります

 

ALPINE  A110S

令和2年式

走行距離も3,400km程と低走行

 

エンジンは直列4気筒のターボエンジンで

最高出力は292ps

7速DCT

この車、車重がなんと1,120kg

超ライトウェイトマシンです。

しかもエンジンをミッドシップに搭載しています

 

ターゲットはポルシェのケイマン、ボクスター、ロータスのエリーゼといった辺りのようです。

もちろん引けを取らない十分なポテンシャルを持っているのですが、女性でも運転できそうな運転のしやすさとドライビングポジション。

 

そしてそして!!!!!

ビックリするほどハンドリングが良い

僕がめっちゃ欲しくなりましたwww

 

それでいて超オシャレな内装です

 

このテールライトが特徴的ですよね

 

かっこいい

 

シャーシ剛性の高さも実感でき、ボディーの軽さも走りでその良さがすぐわかるお車です!!

 

上の写真にもありますが、アンダーのディフューザーも飾りじゃない

レーシングカー並みにガチです

 

 

これは写真では伝わりそうになくて残念ですが・・・

ボディーカラーの「ブランイリゼ」、ホワイトパールになるのですが本当に綺麗

 

入庫したてなので、掲載出来るのは明日以降になりそうですが、既にショールーム内に展示中ですので、是非見に来てください

 

個人的には、ポルシェのケイマンとかの走りはなんとなく知ってるけど、同等クラスで良い車乗りたいって方、セカンドカーで遊べる車、おしゃれな車、女性でも乗れる乗りやすさもあるスポーツカー等が欲しい方にはぴったりだと思います

 

あとは、bond的にはこのA110Sのカスタム事例もほとんど無いので、是非見てみたいなと

 

ホイール、車高調、マフラー等も是非ご検討下さい

 

実はずっと仕入れを検討していましたが、流通台数が少ないのもありなかなか仕入れができない車でもあるので、是非お早めにご検討下さい

 

それでは、本日は池田が担当しました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。