イメチェン大成功なAventador!!

こんばんは内山です

ちゃんと今週2回目の登場です笑

今思い返せば浦和店でメカニックやってた頃は毎日ブログを一人で更新しておりました。

当時は仕事終わって家帰ってお風呂に入りながら

「明日のブログどうしよう~」

なんてよく考えたもんです笑

作業しながらブログの内容を考える日々。

よく頑張った!と昔の内山を褒めてあげたいもんですね

という訳で本日は、中々ぶっ飛んだ感じのAventadorをご紹介させて頂きます

いつも通りBeforeの写真が無いのでネットから拝借!笑

ORO ADONISというオレンジが強めな綺麗なゴールドだったのですが、家の近くでまさかの

同じカラーのアヴェンタドールを発見。

それを見た瞬間に一気にテンションが下がってしまったらしく、まずは色替えの話から始まりました笑

という訳でそんな時はフルラッピングですね!!!

フルラッピング完了して完成した状態がこちら

今回はお客様のご希望でティファニーブルーにしたい!!!

という事で、TECKWRAP社のハイグロスシリーズのフィルムにてラッピングさせて頂きました

もうなんだかセレブな雰囲気がヤバイっすね笑

そして今回一緒にローダウンとホイールも合わせてご注文頂いておりましたので

ご紹介させて頂きます

今回ご装着させて頂いたホイールは内山がアナーキーの中でもかなり好みなデザイン、

X-Series S1-X5

で御座います

フィニッシュはボディーカラーとの組み合わせを考えてシンプルにブラッシュド仕上げ!

シンプルながらもカッコイイ

キャリパーは元々黒だったので、塗らなくてもいいかな~?と思いましたが、

せっかくなので攻めてボディーカラー同色にさせて頂きました

最近ボディーカラー同色がマイブーム笑

ただボディーカラーにもよるので、どの車でも同色が良いという訳では御座いませんので

ご注意下さい

リアウィングにはウィングの形状が一番アヴェンタッドールのデザインによく馴染む

MANSORY製のリアウィング タイプⅢで御座います!!!

マンソリーでアヴェンタドール用だけで3種類あるってのも凄い話ですよね笑

しかし凄い目立つボディーカラーですよね笑

この前この車を積載で積んで信号待ちしていたら、高校生くらいの子が「スゲー!スゲー!!」

と言いながら写真撮ってました

こちらのお車はツッチーに動画も撮影して頂きましたのでこちらもご覧下さい

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。