走れるワゴン!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

先週のブログでもお話しした通り、福田はゴルフデビューをしましたが、そのブログの12時間後にノリでラウンドデビューも果たしました笑

最低限、真っ直ぐ飛ぶ様に打ちっぱなしで練習をしましたが、現実は甘くはありませんでした。。。

因みに初ラウンドは南富士カントリー倶楽部というところへ行きました!

いやーゴルフってめっちゃ景色楽しめるスポーツなんですね!

しかし福田は実際のゴルフ場の傾斜と景色、芝にやられ、常に走りっぱなし。。。

スコアは146と絶望的な数字でしたが、これを伸びしろと考えて今後も頑張ってらまずは100切れる様に練習を積み重ねていきます!

今回の絶望的な数字はパターを一切練習せず少し舐めていた事が反省点です!

今後も福田のゴルフ事情は随時ご報告させて頂きますので、暖かく見守って頂けると幸いです笑

さてさて福田のゴルフ事情はここら辺にしておいて!

ボンドカーズ東京に新たに入庫した車両をご紹介していきたいと思います✨

本日ご紹介するお車は。。。

MercedesAMG C63S StationWagonです!!

こちらの車両は2019年式、走行距離が12400kmのお車で、内外装共に良好なコンディションです!

そしてなんと言ってもこちらの車両はワゴンでこんなに必要?と思うほどのカーボンオプションが満載です!!

サイドからはこんな感じ!!

サイドスカートももちろんカーボン!!

そしてそして極め付けはなんとカーボンセラミックブレーキがフロントに入っています✨

このゴールドの輝きは憧れます笑

リアのディフューザーももちろんカーボンです!!

青×黒×カーボンの組み合わせはめちゃくちゃカッコいい。。。

もちろんパノラマスライディングルーフも装着されていますので室内空間も広々感じます!

そしてパフォーマンスPKG入っているのでシートもブラックとホワイトツートンのパフォーマンスシート!!

至れり尽くせりすぎて言うことのない一台です✨

内装パネルもカーボンが多用されていていますよ!!

いかがでしたでしょうか?

ここまで完成されたc63sワゴンはなかなか珍しいですので是非気になった方は下記リンクより詳細をご覧になって下さいませ✨

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4481

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

 

SNSでもご購読できます。