TOKYO AUTO SALON 2022

みなさまこんばんは!

水曜日ではないですがワタナベです!

内山店長がオートサロンに連日行っておりますので代打での登場です✌

本日から開催されておりますオートサロン!

私ワタナベも準備段階から参加させて頂きました。

まず開催日前日の昨日は取材対応と搬入のラッシュ!

私ワタナベは到着時間を見誤り朝6時に幕張に到着しておりました。。。

そんな取材の様子をバッチリ収めてきました!

ここからはiPhoneでの撮影ですのであまり画像が宜しくないですがお許し下さい。。。

早朝より色々なロケーションで撮って頂きました!

紙面になるのが楽しみですねー!

折角ですのでボンドグループブースのお車も一気にご紹介させて頂きます!

AL13×Ferarri 488 PISTA

1221 WHELLS×Ferarri 488 PISTA7

TECHART×Porsche Taycan Turbo-S

ANRKY×Aventador SVJ

ADV.1×Aventador S

MANSORY×Mercedes-Benz W223 S-Class

MANSORY×New GHOST

BRABUS×Mercedes-Benz W463A G63

URBAN×Mercedes-Benz W463A G63

こんな車達が集まるのはオートサロンだけ!

ご自身のお車もこんな感じに出来るのかななど気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

それではオートサロンいらっしゃる方は会場でお会いしましょう!

ワタナベでした!

 

SNSでもご購読できます。