ASTON MARTIN DB11 フルラッピング

こんばんはダテです

 

ついにごたごたの中、北京パラリンピックが開幕しましたね。

ついこの間までオリンピックで盛り上がっていたのに

しかしこのパラリンピックではロシアとベラルーシの選手は参加を禁止され

何だか寂しいパラリンピックになってしまいました。

パラリンピックには『勇気』『強い意志』『インスピレーション』『公平』といった4つの

価値があるらしいのですが口で言う程簡単には持てません

当たって砕けた時の事を考えますとつい二の足を踏んでしまいます

しかしパラリンピックも始まりましたし我々も負けないように頑張りましょう

それにこっちも気になりすぎ

ヨーロッパ最大規模と言われるウクライナのザポリージャ原発を

ロシアが攻撃しましたとさ

今は火災などは鎮火したそうですが、もし爆発しようものならチェルノブイリの

10倍の被害が出るとか出ないとか?

普段は『世界平和を願う』などとキレイごとを言ってても、いざ核が頭の上から降ってくるとなると

日本には打たないでと自分勝手な気持ちになってしまいます。

情けない話ですが、それもまた未熟なゆえにというところでしょうか(涙)

 

とっ!!言う事で本日ご紹介させて頂くお車は

こちらイギリスを代表する高級スポーツカーメーカー

ASTON MARTINのDB11になります

 

光の加減によってブラックカラーやメタリックブルーにもなり得る

レアなカラー、ウルトラマリンブラックからの大変身

 

マットブラックにフルラッピングさせて頂きました

もちろんドアの内側も!!

細部にわたりマットブラック化

純正サテン・ジェットブラックの完成です(笑)

妖艶なカラーからの重厚感のあるカラーにチェンジすることで

またまた違う感じのお車に(笑)

追加でカーボンパーツのご注文も頂きました

 

フルラッピングでの気分変えもお勧めです。

 

皆様いかがでしょうか!!

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。