カーボン満載M5入庫!!

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

明日お休みを頂いているのですが、今週は少し車いじりをしようかと

まずは足車用にローダウンスプリングを購入しましたので、それの取り付けと

合わせてホイールを購入検討中なので、サイズが履ければ購入予定です(笑)

 

以前からやりたかった仕様があり、それに向けていろいろ調べているのですが・・・

当時物のパーツが入手困難でして。

あとは状態も大事なので、なかなか良いパーツが手に入りません

まぁ普段使う足車なので、車高も程々に、カスタムもUSコンバージョンが目指している仕様なので

大人しめのわかる人が見たらわかるいじり方をします(笑)

 

あとは、メインの愛車が車検を終えて戻ってくるので、久しぶりにドライブでもしようかと

ちなみに今回しゃけんと同時にフロントパイプをチタンの等長タイプに変えました

等長にすることで音がかなり変わります!!!

フロントパイプをチタンにした理由がですね・・・

 

実は今はステンレス製の某マフラーをメインかーに取り付けていますが、ストックでフルチタンの

ストレートマフラーがあるわけです
最近は乗る機会も少なくなってしまったので、せっかくだからフルチタンのストレートマフラーにしようという

ことで、今回フロントパイプも購入しました

 

てなわけで、久しぶりに車熱が上がっている池田ですwwww

 

 

さて、今回ご紹介するお車は

 

BMW M5

 

東京店でも以前から、ちょこちょこ入庫しているのですが、意外や意外、早い段階で売れてしまうのが

このBMWのM5です

 

今回入庫した車両は、Mパフォーマンスの純正オプションカーボンパーツが多数装着されています

■MPerformanceカーボンパーツ
・キドニーグリル
・フロントスプリッター
・サイドギル
・サイドスカート
・ドアミラーカバー
・トランクスポイラー
・リアディフューザー
・エンジンカバー

ディーラー入庫も可能なので、純正オプションって良いですねw

 

インテリアの装備も充実しています!!

・Bowers&Wilkinsダイアモンド・サラウンド・サウンドシステム

・コンフォートパッケージ
フロントマッサージシート
ステアリングホイールヒーター
アンビエントエアパッケージ

 

もう十分な装備です

 

車両は2018年式で、走行距離は11、800km程と走行距離も少なめなので、車両のコンディションも良好です

 

乗り心地はなんというか、僕個人的にはすごくちょうど良い!!

硬めではあるんですが、足は良く動いていて、しなやかな硬さです。

なので乗り心地は不快な感じは僕はありませんね

馬力も600psあるので、それを受け止める足はしっかり踏ん張りが効かないとならんです!!

 

あ、あとM5はエキゾースト音が過激ですw

バルブを閉じている状態ではすごく控えめwww

夜の住宅街も問題ないと思います

 

スポーツプラスモードで、バルブを開放、この状態で走行中にシフトダウンすると・・・

 

パンッパンッパンッパンッと

激しいバブリングが・・・

 

ノーマルマフラーでも十分楽しめます

マフラー交換とかしたらヤバそうです

池田はすごく気になっているのは内緒ですぅ

 

 

では本日は池田でした!!

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

SNSでもご購読できます。