ASTON MARTIN DB11 ✖ MANSORY

こんばんはダテです

 

何だか阪神タイガースがエライ事になっていますね。

負けても次頑張れば良い、と言いますが、

実際に負け続けていると、さすがに精神的に疲れてきます。

この精神的な疲れを癒して吹き飛ばしてくれるのは

『勝利』という結果しかないんですね。(笑)

 

4月も残りわずかとなりました。

ゴールデンウィークまであと少しです

 

本日のご紹介は

以前にご紹介させて頂きました

フルラッピングのDB11に

←ここをクリック!!

お待ちいただきました

MANSORYのトランクスポイラーを

装着させて頂きました。

 

←ここをクリック!!

さりげなくいて一体感があり純正フォルムを崩さず

なおかつカーボンパーツでのグレード

 

リヤ廻りにアクセントが加わり

引き締まったBODYに変身(笑)

如何でしょうかA様

気に入っていただけましたでしょうか(笑)

 

他にもカーボンパーツが御座いますので

追加のご注文お待ちしております

 

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。