Capristo!!

こんばんは!

毎週水曜日担当ワタナベです✌

暑かったり雨が降ったりたまに雨が降ったり忙しい天気ですねー☀☂⛅

ここ最近は長袖羽織って家を出て駅に着くころに汗ばみ、

半袖で出ればよかったと後悔する日々です💦

そして間もなくゴールデンウィーク!

連休前の納車ラッシュでバタバタな東京店ですが毎日頑張っております!

そんな中、本日ご紹介するお車はこちら!

以前ブラックアウトやシボ取りペイントなどさせて頂きましたS様のGLC63S!

色々とカスタムを進めていく中で物足りなくなってきたのがやはりマフラー!

純正でもバルブ機能付きスポーツエグゾーストが着くGLS63ですが、音量がもう少し欲しい!

そこでご用意しました!

多種多様なラインナップ!Eマーク付きバルブエキゾーストシステム!と言えばカプリスト!

仕上がりもめちゃくちゃ綺麗!普段は見る事のないマフラーの素材や取り回しですが

こんなところにも拘りが詰まってるお車はやっぱり格好良い!

バルブの開閉は手元のリモコンでレスポンスよく切り替わります!

納期も安定しており大変お勧め出来るマフラーです!

Capristoはもちろん、マフラーの事もボンド東京までお気軽にお問い合わせください👋

 

 

SNSでもご購読できます。