タイカン フルラップ!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

内山店長がアメリカに飛び立ちます!!

そうです!

石井の天下到来です!!

・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

それにしてもだ

いい加減

私もパスポート使いたいんだな!!(笑)

ちなみに私、、、

コロナが始まる前年に、初めての海外出張(タイヤメーカー招待の工場見学でほぼ遊び)が決まっていました。

しかし、その年の工場見学が延期になり、翌年中国の工場に行くことが決定していました。

それなのに!!

その中国でコロナ大流行→世界的大流行になり今に至ります。

可哀想なやつ、、、

とか思わないでください。

日本がこの私を引き留めるんです

しゃーないです

さて、こんなくだらない話は置いといて、、、

本題!!

参ります!!

今回ご紹介するのはコチラ♪

PORSCHE Taycan turboS!!

↑↑↑↑

ちなみにこれはもちろんご入庫時の状態

完成後がコチラ!!

取り敢えず、、、

パッと見わかるのは車高でしょう!!

ノーマル車高があまりにも高いもんだから、ロワリングキットでローダウン♪

もちろんホイールスペーサーも同時装着です!!!

そして、、、

もともとグロスシルバーとグロスブラックに塗り分けだった純正ホイール

コチラはマットホワイトとグロスブラックに変更させて頂きました♪

何故マットホワイトなのか、、、

フルラッピングして、マットホワイトになっていたからです!!

先程の画像で分かっていた方は凄いです!

むしろ変態です(笑)

マットにすることで、なんだかギュ~っと凝縮されたみたい(笑)

なによりマットホワイトってオシャレ!!

ただ、お手入れが大変ですね(笑)

白×黒でいい感じ!!

マットボディもいい感じで!!

洒落てます!

欲を言えばホイールも交換したいです!!!!(笑)

と、いうことで、、、

フルラッピングもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。